2008/7/31

しばらくのご猶予を‥  
更新遅れのお詫び

8月6日過ぎまで
   しばらくのご猶予を‥








8月6日(水)〜8日(金)にいわき市で開催される『平七夕祭り』に協賛する形で『たいら七夕inラトブ』が開催されます。その中で蜂は8月6日の午後3時からと午後6時からの二回公演で、チャリティー メレ・フラ パーティーにパイン・カマアイナスのメンバーとして出場します。また、そのショーのプロデュースもしています。関係団体との打合せや出場者そして出場団体との打合せ、チケットの販売管理などでブログの更新を出来ずにおります。この行事が終了するまで今しばらくご猶予を下さるようお願い致します。

 『たいら七夕inラトブ』のチラシ(赤い囲み枠内が蜂の関係している行事)
クリックすると元のサイズで表示します

      画像をクリックするともう少し大きなサイズで見られます







明日から8月、本格的な暑さはこれからです。暑さに負けないで頑張りましょう
0

2008/7/20

いわきの漁具展  イベント
   開 幕

磯から沖へ
   いわきの漁具展

− いわき市くらしの伝承郷 −

全面協力
  江名地区まちづくり協議会





磯から沖へと題した『いわきの漁具展』が7月19日(土)から8月24日(日)までの予定でいわき市くらしの伝承郷で開幕しました。この展示会は蜂の所属する『江名地区まちづくり協議会』が全面的に協力しています。協議会で収集保存した漁具や船具などを約2週間前から会場に搬入しました。実際の展示はくらしの伝承郷の職員の方々が担当されました。

             いわきの漁具展会場入口
        (オカグラ:舟を砂浜に引き揚げる道具 と スクリュー)

クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
0

2008/7/14

グランドチャンピョン大会  カラオケ大会
  蜂 熱唱も
    入賞を逸す


友人 誘夢人が準優勝

- グランドチャンピョン大会 -




7月12日(土)にいわき市四倉町にあるK温泉で開催された第11回年間グランドチャンピョン大会に出場した蜂は『シクラメンのかほり』熱唱しましたが、残念ながら入賞することが出来ませんでした。同大会には蜂の友人誘夢人(ゆうめいじん)さんも出場、見事準優勝を果たしました。

続きを読む
0

2008/7/11

旅行企画の難しさ  
 蜂は楽しかった
    でも‥参加者は
  楽しかった‥のかな?

− 平家の里を訪ねる旅 −




7月5〜6日と『平家の里を訪ねる旅』として栃木県の鬼怒川温泉、湯西川温泉、塩原温泉へ行って来ました。低料金で誰もが参加出来る旅をモットーに蜂が企画しました。天候にも恵まれ、蜂にとっては楽しく十分に楽しむことが出来た旅でした。しかし、企画した蜂の立場で見れば楽しい良い旅であったと思いますが‥‥参加する立場で見た場合には不満の多い旅であったかも知れません。




続きを読む
0

2008/7/4

暇なし蜂 吾郎  
  サンデー毎日も
          暇はなし

       イベントの企画
                  
         プロデュース

  平家の里を訪ねる旅
                 
          幹 事 役





函館・青森 視察旅行のご報告後2週間も経過し、7月になってしまいました。「サンデー毎日のはずなのにブログの更新もせずに2週間も何をしていたの?」とお叱りを受けそうです。この2週間蜂が何をしていたかをご報告することとします。 
続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ