haruhisaです。
アクターズスクール広島のスクール生とその出身アーティストを応援しています。
なお、このブログは、ライブレポートを主としているので、日記性は無視しています。
2008/3/3
haruhisaが勝手に選ぶ2007ASHミス・フォトジェニック大賞(予告編)
2004年から、私が非公式にまったく勝手に選んできたASHミス・フォトジェニック大賞受賞者を2007年も選びました。これは、1年間を通して、アクターズスクール広島のスクール生の写真を撮る中で、カメラを通して私をもっとも驚かし今後さらに活躍を期待する人を選ぶものです。
今回は、予告編なので、これまでの受賞者を紹介しておきましょう。
<2004年大賞受賞者>
渕上里奈
この賞は、他ならぬ彼女がいたから作ろうと思った賞です。里奈ちゃんは、歌もダンスも抜群で、もちろんスタイルも抜群な子です。残念ながら、現在はASHを離れてしまっていて、現在高校3年生の彼女がどんな進路を考えているのかはまったく分かりません。なので、写真の公開はできません。しかし、スクール時代に彼女にカメラを向けると、まったく予期していなかったビックリするようなチャーミングな表情をいつも見せてくれていました。これからも、自分の夢をあきらめず、実現させて欲しいと願っています。
<2005年大賞受賞者>
松前香帆
現在、誰が何といおうと、私が、スクール生の中で一番キレイだと思っているのが、彼女です。すでに、2005年、かっちゃんが小学校6年生の時に、そのステージでカッコ良くキラキラ輝いている姿に、私は釘付けになってしまいました。かっちゃんは、どんな表情をしても、どんな角度から写真を撮っても、すべてカッコ良く、毎年大賞候補者になるため、殿堂入りにすることにしました。このヴィジュアルと抜群の歌とダンスで、一日も早くデビューできるよう熱狂的に応援しています。
<2006年大賞受賞者>
岡山みのり
彼女については、2007年はまなみのりさとしてインディーズデビューが実現し、ファンとしても最高に嬉しい年になりました。私が2006年に彼女を大賞に選んだのは、元々みのちゃんの大ファンだった事もあるのですが、やはり彼女のステージ上での人を何となく引き付けてしまう存在感をカメラを通してもすごく感じたからです。それに、1期生として、ずっと夢を追い求めてスクールを引っ張ってきた人でもあるし、実力も兼ね備えているので、スクールで今後も活躍し夢を実現させて欲しいという私の強い願いがありました。なかなか厳しい世界だと思いますが、これからも応援していくので、さらにホンモノのアーティストに成長していって欲しいと思っています。
そして、2007年の大賞受賞者は・・・
近日中に、当ブログで発表します!!!

0
1 | 《前のページ | 次のページ》