2020/6/23

卒業アルバム撮影  活動記録

放課後に卒業アルバム用の部活動集合写真を撮影しました。

三年生部員達は素早く着替えて集合しており、カメラマンが来られるまで我慢できなくなって柔道を始めてしまいました。

そうするうちにカメラマンが来られて、汗だくのままパシャリ(笑)

その後せっかくなのでほんのちょっとだけでしたが、三年生6人で乱取りを少々☆

楽しそうに戯れていました☆

この学年にはぜひ将来を通じて柔道に携わって欲しいと思っています。

インターハイにかけれない最後。柔道を嫌いにならないで欲しい。

柔道を好きで欲しいと願います。

そんな思いから、今日の姿は微笑ましく感じました☆

また、本日県知事の方からテレビ放送でインターハイ予選代替大会について報道がありました。

いわゆる「やまぐち高校生2020メモリアルカップ」についてです。

柔道競技については試合開始時期や対外練習の時期などがなかなか示されておらず、7月中は少なくとも開催できないとの通達を受け、安全に留意するために、既存の大会である県体育大会と兼ねて、9月19日20日に宇部市武道館にて開催します。

三年生までが団体戦や個人戦に出られます。

詳細については文書を各学校にお示しいたします。

三年生の思いに配慮することに最も重きを置きつつ、安全に留意して柔道の尊厳を守っていきたいとも思っております。皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

第2回考査まで05日

8
タグ: 柔道 高校 部活動



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ