2005/12/28

いそがしい  出来事


 なぜだか、ここんとこ仕事が忙しいです。

ろくにパソコンの電源を入れる時間さえもありません。
でも、明後日は仕事納めなのでそれまでの我慢だ。
0

2005/12/18

恋の時間 9話  ドラマ


 今日の恋の時間は、なんか切ない感じに仕上がってました。
妹は友人に妬みで裏切られ、姉の方は仕事で契約が打ち切りになるなど
コメントがしづらいほど切なくストーリーが進んでいきました。

 なので、今回はほとんどコメントのしようがありません(^^;
次回の展開に期待です。


 そして、フィギュアスケートの真央ちゃんのGPファイナルのシングル優勝おめでとう。
おぢさんは嬉しいです(^^;。
とてもキュートな真央ちゃんはホントに妖精のようで「フェアリー・マオ」とあえて私は呼びたいです。
おなじ名古屋に住んでる事を誇りにさえ思います。
トリノには年齢制限の為、出場はできないけど実力は世界一。
オリンピックにはゲスト参加のような形でいいから全世界の人にも今のこの美しい瞬間の真央ちゃんを見せてあげたいですよ。
それからミキティもいろんなプレッシャーのまみれながらの演技では転倒が続いて残念な結果でしたが、このプレッシャーに勝てなければトリノに行けたとしてもメダルは無理でしょう。
もっと、自信と実力に磨きをかけて自分らしいスケーティングをして欲しいですね。

 なんか、私も久々にスケートをしたくなってきましたよ。
最後にアイススケートをやったのは高校の時なので20年以上前になりますな(^^;。

 誰か、スケートに行きませんか?
0

2005/12/15

USJに行ってきたよ  出来事


 日付が変わっちゃったので昨日の出来事です。

 念願のUSJに行ってきました。
USJだよ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
しかも、ひとりで行ってきたのさっ。
彼女もいなけりゃ、友人は行きたがらない。仕方が無いのでソロで
行ったのさ。ソロは万博で経験積んでるし、並ぶのも万博のドイツ館の3時間にくらべりゃ何てこたーない。
はっきり言って、USJはソロでも楽しめます。
ただ、クリスマスイベントのまっただ中だったので平日でもカップルが多かったな。

 また、後日に撮ってきた画像をアルバムにアップするので待っててね。

 今回乗ったアトラクションは。
ターミネーター 、スパイダーマン、バックドラフト、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジュラシック・パーク、ジョーズ、ウォーター・ワールド。

ショーは、ハローキティ・ホップ。
そして、巨大にクリスマスツリーのライティング。

 朝10時半頃に到着して、6時頃にUSJを後にしました。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/12/11

恋の時間 8話  ドラマ


 ひさしぶりの二連休だったのに家でゴロリとしてたGUYです。

 恋の時間、見てますか?

今日は、前回の続きが気になっていたので楽しみにしていたんですよ。
妹の方は浮気がバレて離婚寸前。やっぱり浮気や不倫はイカンよ。
夫婦間にいろんな事があったと思うけど、現実逃避して独身時代の時のように簡単に人を好きになってはいけないんです。簡単に人を好きになっていいのは独身の特権なんですから。
結局、回りに迷惑をかけているのに気付かず自分の恋の夢を追い掛けて自滅へのカウントダウンを選んでしまっている。
みんな何かから逃げ出したくて、その糸口を探しているんだね。

 そして姉の方は、前回宮迫をドタキャンして元彼の所へ・・・。
けど、ドラマを見ているかぎり間違いは起こさなかったみたい。
姉が我れにかえって難を回避した。しかし、悟志の方は全く反省の色が無く女々しく黒木に電話を掛けつづけていた。
女性からみて、あんな悟志のようなウジウジした男ってどうなんでしょう?
モテない私からみれば、フィアンセがいるのに昔の女が忘れられないなんてふざけてるよ。二股かけてんじゃねーよ。
これだから、私みたいなモテない奴に女が回って来ねえんじゃないか。

 最後に山田扮する宮迫。
これからの展開に期待。がんばってほしい。
最後の黒木にとっさのキス。私は思わず「シェーーーーッ!!」のポーズをとってしまった(^^;。
あんなのつてアリなんですか?
やっぱりトレンディドラマであって現実じゃビンタだろうなぁ。
0

2005/12/10

忘年会  出来事


 今日は、大府のあみやき亭で会社の忘年会がありました。

 一年ぶりの焼肉なので、もーたらふく喰いましたよ。
テールクッパもコクがあつて美味しかったッス。
注文ミスでなかなか頼んだものが来なかったりしましたが
かえってそれがウケて盛り上がりました。

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ