今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2014/11/9

2014.11.9(日) 撮影  
この前アディさんから電話が来て
「金曜日空いてる?どうしても来て欲しい。詳しくはナティさんから連絡する」
って。

とりあえずOKしといたら、ナティさんからの連絡は
「14時集合、黒スーツ、白シャツ、サングラス持参の事」
って、何するかも言って来ない(苦笑)

どーせ写真撮影かなんかだろうと。

で、実際に行ってみると・・・ビデオ撮影。
おまけに「ピンクネクタイ着用」って・・・そんな連絡もらってない!
一応念のため持参していたネクタイはダークブルー系。

で。
イデオっつっても、完全にテレビや映画と一緒。
何十人ものスタッフ、役者の中に俺達素人数人(笑)

おかまのスタイリストに顔を塗られ、髪型は韓国スターみたいにさせられ・・・(泣)

14時から控え室で待ってて、やっと出番が来たのが19時。
1時間ほど撮って、1時間ほど休んで、30分ほど撮って。
22時前、ペチ君とドクターコーは「帰っていいよ」と言われた。
俺とナティさんは、まだ他のシーンがあるらしい。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

24時頃まで控え室でビール飲んで寝て・・・
起こされたのが2:00。
30分ほどで終わり、家に戻ったのが3:00。
土曜も仕事で5時起きだっつーのに。。。

ちなみにアディさんは朝まで。
俺は13時間だけど、主役のアディさんは24時間ほどかかっているらしい。

で。
これがアディさんの結婚式で流れるらしい。
俺、いい演技できてたかな???
ヤツの結婚式っつったら有名人ばっかり来るやん。
とうとうハリウッドが黙っていられなくなる???
0

2014/11/2

2014.11.2(日) ミャンマー滞在20時間  
ミャンマーに行ってきた。
思ったよりも発展していたが、タイの田舎ぐらいかな。
イコール、タイより10数年遅れているようだ。

走っている車は日本車が90%以上、右ハンドル。
ナビなんかも日本語でしゃべってる。使えないけど(笑)
でも車は右側通行で走りにくそうだ。

飛行機が遅れたせいで、お客さんとの夕食に合流したのが20時頃。
20分ほどでそそくさと食って、1件だけ観光。名前も知らないお寺。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

タイにも寝ている仏像があるが、聞いたところ主な違いは3点。
・タイは頭に飾りなし、ミャンマーは飾りあり
・タイは目を閉じている、ミャンマーは目を開いている
・タイは両足を揃えている、ミャンマーは、ずれている

理由は、タイは仏様が死んだ後の像、ミャンマーは生きている時の像だからだそうだ。
へぇ〜、いろいろ面白いねぇ。

21時にホテルチェックイン。
これで寝れるかと思ったら、21:30からミャンマーの客と飲むので来いと言われ・・・カラオケ(笑)
アジアはどこでも接待は女性付きカラオケなのね。

24時まで遊んでホテルへ。

今朝は朝8:30から昼までホテルで会議。
そのままホテルで昼飯食って、空港へ。
飛行機遅れて20時頃に帰宅。
お土産はナシ。だって欲しい物なーんにもないんだもん。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ