今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/11/24

2008.11.24(月) バンコク9日目  
朝からオフィスでミーティングの予定。
タクシーが・・・全然知らない道へ行っちゃって、おまけに迷っているみたい。
ドライバーはタイ語オンリー(泣)
すかさずアディさんに電話。

「ちょっと迷っちゃったみたいですねえ、もうすぐボクの家の近くに行きますので、そこから道案内お願いします」
・・・すんげー不安(泣)

なんとかオフィスに到着したけど、いつもの倍の時間と料金。
でも1時間かかって200バーツ(600円)。

夕方まで打合せ、アディ氏と俺の上司はお客さんとゴルフへ。
俺は行きたくなかったので、行かなくていいと言われた時はメチャクチャ嬉しかった。

そしてティック君とその彼女と、ホテルの近くのタイ舞踊が見れるレストランで夕飯。
お客は日本人だらけ。かなり有名みたい。俺は知らなかったけど。
なぜならアディ氏は日本人が行くような所は高いしマズイし面白くないので行かないのだ。
ほとんどローカルの高級店、確かに日本人を見た事がない。
日本人がいる所に行くとしたら、よっぽど高級な所、日本人の大金持ちが行くような所しか行かないのだ。
おかげで俺はいつも安く楽しませてもらっている。

今日の店は・・・俺のテーブルに着いた担当は・・・見るからにオカマ(笑)、で、やっぱりオカマ。
それも偶然だがティック君の知り合い(大学の同級生だとか)で、しつこくやってくる。
ティック君が言うには、彼女(彼?(笑))は大学の時にオカマコンテストで優勝したほどの美人だったとか・・・

今は面影がない。

タイ舞踊はなかなか面白かった。

イサーン(タイ東北部の田舎)の踊りらしい。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ