今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/9/29

2008.9.29(月) 苦痛と笑い  
まずは昨日の競馬。
穴狙いで散らしてド本命が来て全く引っかからず。

今日は避難訓練とやらで早朝出勤。
朝っぱらから体調悪く、おまけにいつもより早起きなもんでいつも以上にツライ。
当然朝飯なんて食えずに出勤。

くだらない避難訓練。立たされててクラクラしてきた。
無事に訓練が終わり落ち着いてきた。
あまりのクラクラに、自販機でタフマンを買って飲んでやった。
・・・胃がちぎれそうに痛い(泣)

そのまま病院へ。
速攻で血液検査と胃カメラ。
・・・俺、バリウム全然ダメなのに胃カメラなんか行けるんか?
先生に聞いてみたら「まあ、人それぞれなもんで。。。」みたいな返事。

で。
胃カメラ始まる前の飲み薬で既に吐きそうだっつーのっ(泣)

いざ始まって、まあ。。。今まで生きてきた中で吐いた数よりもえずいたっちゅーの。
死ぬかとおもたわ。。。

結果は
・胃、十二指腸は異常なし。ただし何故か胃酸が多いので食欲がない
・血液検査の結果は脱水症状。原因は下痢
・よくわからないんで。。。薬出しとくから様子見て
って感じだった。

その後、お会計まで待ってたらムチャクチャ腹が痛い。
おつとめをするためにトイレに駆け込んだら、すんごい量のおなら(笑)
カメラでグリグリやられてたからか、なんでこんな量の空気が俺の腸内にあるのかと思うくらい。
たぶんコンビニの袋位は出してたんちゃうんか?
トイレの中で放屁しながら、我ながらおかしくてゲラゲラ笑ってたっちゅーの。

・・・たぶん他の人から見たら変なヤツやな。
だって閉まってるトイレの扉の中から、連続のおならと不気味な笑い声が響いてるんだから。。。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ