今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/11/11

2007.11.11(日) そしてタイ  
ポッキーの日。
今日も朝から胃の調子が悪い。
飛行機に乗るときに限っていつもそうだ。

ホテルを出て新大阪からはるかで関空へ。
着いてみると。。。タイ国際航空(TG)のカウンターが長蛇の列(泣)
1時間近く並ばされ、おまけにフライトが15分早まった事もあってギリギリだった。

いつも関空では免税店でタバコを買うのだが、なんか今改装中らしくていつもの店は縮小。
俺のタバコは・・・なかった(泣)
念のため先日2カートン買って、スーツケースに入れておいて良かった。
フライト前にアディさんに電話。
「ナティさんがスターバックスの前に迎えに行くよー」で安心。

飛行機はいつも通りヒマヒマ。
映画「トランスフォーマー」はちょっと面白かったが。

で、やっと着いて。
いつも大混雑のタイの入国審査。

毎回1時間近くかかる。どうにかならんもんか。。。

なんとか突破しスターバックスへ。
・・・・ナティさんはいない。
結局、1時間半ほど待ってみた。飛行機が45分も早く着いちゃったので。でも来なかった。
公衆電話(初体験!(笑))からアディさんに電話。
「あと10分で来るよー」で。。。30分(苦笑)
いつも通りマイペンライな国なのである。

けど、よくよく考えてみると俺がシンガポール航空からTGに変更したのをナティさんに伝えてなかったのだ。
・・・アディさんには伝えてたけど(笑)

ナティさんにホテルまで送ってもらい、彼はその後披露宴出席のためここでさよなら。
アディさんから電話があって「8時に行くからご飯食べよう」
腹減ってたので待ちきれずに7&11でいつものセット。

今回のビール「LEO」は4缶で75バーツ(300円)。

そして・・・8時になっても彼は現れるはずもなく・・・
8時半に「あと10分」と電話があり・・・会ったのは9時でした(笑)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ