今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/6/19

2007.6.19(火) タイ10日目。  
朝、子会社へタクシー移動。
先日のパーティーの反省会。
タイ人のヤツらときたら「事前準備が悪い」と、俺非難のオンパレード。
俺にも言い訳がある。
俺は、誰が何を準備し、誰がいつ何をするという「チェックリスト」を先週ずっと作っていたのだ。
それを「タイ語に翻訳して全員に渡せ」と言ったら、「大丈夫、そんなものいらない」と言ってきたのはヤツらなのだ。
んで予想通り忘れ物やら動きばらばらやら。。。
それが全部俺のせいか?

・・・・・ホントにいい加減。マーベンライとアライコダーイに騙されちゃダメなのである。
マジでいっているのがまたムカつくのである。

かなりむかついたが、みんなとランチへ。
今日もタイヌードルで、昼飯麺記録更新中。9日目。

今日の夜も不思議な所へ。
情報誌に載っていた居酒屋なんだが、「持ち帰り居酒屋」という変わった店。
居酒屋で飯を食って、女子の皆様をお持ち帰りをするらしいのだ。
「シラチャ(都市名)じゃ普通のシステムです」とか書いてある。
持ち帰るつもりはないが、一応経験しておこうかと言う事になった。

行ってみたら、ごく普通の居酒屋。
おまけに高い。日本並みの料金である。
これは。。。もしかしたら。。。かなり高級店か?

入ってみると、何でもない居酒屋。
日本人のおばちゃんと、タイ人のウエイトレス2人。
・・・・・何を持ち帰るんよ?
・・・・・もしかして。。。お弁当?(笑)

まあ、たらたらしながら他のお客を観察していたが、そんな気配全然なくって、単なる高くて旨くない居酒屋でした(泣)

その後、アディさんの友達の日本人「しんちゃん」と合流。ゴーゴーバーという所に連れて行かれた。
何というか。。。水着の女性がステージで踊ってて、それを選んでお持ち帰りする店だ。

店に行く途中、また女性から腕を引っ張られた。
笑ってやり過ごしたが、すんげーきれいな女性でびっくり。
でもアディさんとしんちゃんが言うには「おかまさん」だそうで(笑)
全然わかんねーよ。

んでゴーゴーバーとやらを3件もはしご(笑)
まあ飲むだけなら安いのである。
日本で言うなら・・・・ライブハウスかな?(笑)
別にお持ち帰りしなくても、ショーを見て飲んでる感じだ。

あー今日もしょーもない1日でした。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ