今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/3/14

2007.3.14(水) バンコク10日目。  
今日は朝からバンコク市内の取引先をいろいろ周り。
昼はタイヌードル。
近くに日系企業が多いらしく、日本語メニューがあった。
味も日本人向きでおいしかった。

その後とある高級ホテルへ。
土曜のお客さんとの打ち合わせ会場を借りるのと(俺は出ないけど)6月のパーティーの会場の吟味。
いろいろ見せてもらって、そのままロビーでコーヒー飲んで休憩。
土曜の会議室は借りるけど6月は別の場所でと話をしてたら。。。日本人女性が現れやがった。
かなりキレイな方で、いろいろと勧めてくる。
丁寧に断ったんだが「ウチのホテルは食事が自慢なので、是非ディナーに招待したいのですが。」とお誘い。
とりあえず高価な夕飯をタダで食わせて、体験してから決めろと言うのである。
これも怖いのでお断りしました(笑)

夜は居酒屋で飯を食って、そのままクラブへ行った。
クラブは日本と同様2種類あって、バンコクに来てすぐに行ったのは若者向けのクラブ、今日行ったのはラウンジみたいなクラブ。

入店してすぐに女性がずらっと座っている所に案内された。
好きな女性を選べと言う。
まるでラバンバだ。
・・・・優柔不断なボクは選べない訳で(泣)

適当に選んでもらってソファへ。
少し過ごしてからVIPルームへ。
VIPルーム???ドキドキである。

しかしVIPルーム=カラオケの個室だった(笑)
訳のわからんゲームして飲んで、変なタイのヒット曲のカラオケを聞いて。

帰ったら2時でした(泣)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ