今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/1/7

2007.1.7(日) 女子に支えられて生きている  
昨日の事なんだが、某おねいさんからしきりに
「今日19時に店に来い」「絶対来い」「忘れとるやろ」
などとメールが入ってた。
(店はそのおねいさんがやってる、カウンター10席ほどのショットバー)
ツケはこないだ飲んだ翌日に払ったし・・・何よ?

俺は大事な用事があるのだ。
それは・・・19時から家でテレビを見る事(笑)
「巨大マグロを追え!一獲千金に賭ける男達津軽海峡!死闘伝説」
こんなタイトルじゃ見ないといけないでしょこりゃ(笑)
しかしやっぱり今年はマグロ多いなあ。

用事があるのでとメールしたら・・・どうも俺が約束してたようなのである。
・・・いつも通り、全然覚えてません(笑)

行ってみると、どうも約束の内容が少しずつ思い出されてきた。
ひとつはDVDの購入をお願いしといたのだ。
そしてもうひとつ。
営業中なのにいきなりプロジェクター登場。そしてDVD鑑賞会。
他のお客さんいるのによろしいんでしょうか?
映画は「ROSE」。
・・・俺、コレ見たいって言ったかなぁ??
今となってはわからないが、まあなんとなくそのまま見てしまった。

見終わって時計を見ると0時をまわっていた。
正直言うと映画の最後の方は記憶がない(笑)

今日はヒマヒマ。
ごろごろしててゲームして。

夕方に会社のMちゃんからメールが来た。
「DS Light ピンクでいい?」
おぉ〜仕事が早いわ!!
「人」という字は人と人が支えあってできている。
人はひとりでは生きていけないのだ。
やはり持つべき物は友と人望なのだ。
ねっ、ウチのリーダー?(笑)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ