今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2006/12/18

2006.12.18(月) いろいろ  
本社のおやじ(営業統括)と一緒に商談へ。
商談が終わった後、おやじはさっさとホテルに引っ込んでいった(笑)
俺は一旦会社に戻り、まだ就業時間中にも関わらず「ホテルで打合せ」と言い、そのまま飲みに(笑)

目的は、おやじと俺の持ってる優待券(2万5千円分)を使う事。
場所はハービス大阪のオイスターバー。
しかし、何と言っても田舎者の俺とおやじ。
全然場所がわからないし、何よりこんな店に行った事がない。
オイスターバー?生牡蠣だろ?カキフライもあるの?って感じなのだ。
そんなこんなで、会社のMちゃん(♀)に来てもらう事にした。

おやじに電話かけさせたら「ハーブス」言うてるし(笑)

んでMちゃんと無事に合流し、Mちゃん先頭で店へ。
店はココ。
おー、マジでMちゃんに来てもらって良かった。。。
こんなお洒落な店に俺とおやじ二人だけは怪し過ぎる。

メニュー見て値段にかなりビビッたが、なんてったってこっちには2万5千円分の優待券がついている。
バンバン食いまくってやった。
しょっぱなは生牡蠣とシャンパンだったが、結局その後はいつも通りビール。
確かにシャンパン、ワインは牡蠣と合うのだが、俺にはビールがちょうどいい。
しまいには。。。焼き鳥串盛り合わせとか頼んじゃって、結局いつも通りだった(笑)

そして・・・運命のお会計。
全く値段を気にすることなく食べちゃったんで、ちょい不安。
まあ、最悪かなりオーバーしてもおやじに払わせるからいいんだけど。
お会計は。。。ダラララララ〜ッ♪
ジャーン。2万5910円。
ごちバトルかよっ!!(笑)

店を出て、店のすぐ前のエレベーターを待っていた。
隣の店からなんか見たことある人が出てきた。
中田カウス・ボタンのカウス師匠だった(笑)
「あーっ、漫才の・・・」
って言うたらぺこっと頭下げてそのまま歩いていった。
テレビで見るのとそのまんまだった。

んで江坂に戻り。。。またモツ鍋屋へ(笑)
ここにウチのリーダーが参戦。
おもろかったわ〜。
昔話の中で、ずっと忘れてたおもろい話がごろごろ出てきた。
(ウチのリーダーのネタばっかりだけど(笑))
これについては・・・明日にでも書いとこう。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ