今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2006/10/21

2006.10.21(土) いろいろ  
今日は髪を切りに美容院へ。
いつもの俺の担当のスタイリストのねーちゃんは・・・いなかった。
数日前に事故って全治10日との事(原チャでタクシーに突っ込んだらしい。。。)
原チャってやっぱ危ないんだよなあ。結構周りでいろんな事故の話を聞いている。
俺も若かりし頃ねーちゃんが運転してる車の左折に巻きこまれたことがある。
俺の必殺右膝が車のミラーに当たり、ミラーがどこかに飛んでいった(笑)
幸い何ともなかったが、やはり危険なのであろう。

明日は菊花賞。
どちらかと言うと結構縁起がいいレースだ。
去年も結構勝てたし。

今週仕事がヒマで、結構早めに家に帰ってきてたので、珍しくかなり情報収集した。
あとは今晩のサタうま次第なんだけど、今の所の予想。

レースは武が前目で淡々と流れ団子。
どうせ1番人気じゃない武は馬の脚質から前々で行くだろう。
(1番人気なら中段の前か後ろに来るが)
後ろからじゃ石橋の馬には勝てないから。

3コーナーくらいから焦り気味の1番人気石橋が、馬の力で勝とうと早めに武に仕掛ける。
そうしないと後からボロカス言われるから。
早めに動くのは読まれきってるが間違いない。
やっぱ石橋は3冠のプレッシャーには勝てないだろう。
こないだも強引な走り(4コーナーで斜行)で「ケンカ競馬?」思ったら単に焦ってるだけだったし(笑)
この辺りで急にレースが動き出す。

直線で石橋が武を捕らえられるかは、途中のペース次第。
ここで、横典はこの疲れた2頭を強襲するだろう。
こないだ石橋の馬差し切ってるし。
どうせ石橋は武マーク、その他は石橋マークだし。

ただ、わからないのは、団子で前残りが有利っぽいんで・・・
届くのかどうか・・・

上記3頭の馬連、3連単で行こうか・・・
石橋と武のウエイト減らして、上記3頭に加えてフサイチジャンク、マルカシェンク、トウショウシロッコの3連単だけで勝負しようか・・・

サタうま見て明日決める。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ