今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2005/6/23

2005.6.23(木) (>_<)  
がまんポケモン・・・・・
ちょっとはかわいいやつかと思っていたら・・・
あんな『ぬらりひょん』かよ〜(泣)

悔しいけどなんか似てるかも。
0

2005/6/22

2005.6.22(水) いろいろ  
俺の家から会社までは歩いて2〜3分。
嫌な環境だ(笑)

で、そのたった2〜3分の道の途中に、
なんと言えばいいのか・・・・
遊歩道みたいな公園みたいな、そんな道がある。
だもんで、犬の散歩をしてる人がたくさんいる。

ちょっと前まではゴールデンとか大型犬が多かった。
最近はなんか『低い犬』が多い。
低い犬はなんとなく潜水艦とかみたいでかっこいい。

俺は将来、小さい犬を飼おうと思っている。
よく見かける低い犬でもいいし、シーズーみたいなやつでもいい。
そいつをフリスビードックに仕立て上げたいのだ。

家に帰ると、ミニトマトが実をつけたまま枯れ始めていた。
ショックだ。

今日サッカーコンフェデ杯日本VSブラジル見たいなあ。
どうせ負けるだろうけどブラジルだしなあ
でも開始が夜中の3時半。どうしようかなあ・・・
0

2005/6/21

2005.6.21(火) ウチのリーダーが電話してきた  音楽話
珍しい事もあるもんだ。
それも用事は仕事と『音楽関係』(笑)

今度の海の日の3連休、富山でなかなかのロカビリーイベントがあるらしい。
リーダーの音楽師匠のだいちゃんが教えてくれ、リーダーを誘っているそうだ。
元マジックの人がバンド結成して初出演。
そして元ブラックキャッツの「オットー」(?)とか言う人が超久しぶりに音楽界に復帰するとか。

で、「どうする?」ってリーダーに言われた。
どうするも何も・・・・誘われたのは自分だろっ!!(笑)

どうもリーダーは俺にも一緒に行って欲しかったらしい。
けど俺、別にマジックとかブラックキャッツとかそんなに好きじゃないし。
3連休で大阪―富山往復はキツいし。
断った。

リーダーが言った。
「じゃあ、どうやってだいちゃんに断ればいいと思う?」
・・・・・そんなもん知らん!(笑)

適当に「『夏休みに俺たちが本物のロカビリー聞かせてやる』とでも言っとけば?」
って言ったら「そうするわ〜」だって。

大丈夫かよー(笑)
0

2005/6/20

2005.6.20(月) 月曜から・・・  
昨日はテレビをつけっ放しで寝てたんだが。
ふと眼を開けると、サッカーコンフェデ杯をやっていた。
ちょうど大黒が交代で出てきた所だった。

そして大黒様、打ち出の小槌炸裂。
まさかヨーロッパチャンピオンのギリシャに勝つとは。
ホントに神様、仏様、大黒様だ。

その後は眠れなくなって、そのままF−1を見た。
フォーメーションラップ(レース前に1周まわる)が終わり、スタート。
かと思ったら、ほとんどの車がそのままピットへ。
スターティンググリッドに3チーム6台しか並ばない。
そのままレースがスタート。
6台なんで全然面白くない。

どうもルールについていろいろモメ事があり、ミシュランのタイヤを使っているチームは全てレースをボイコットしたようだ。
ふーん。つまらんけど珍しいのが見れたなあ。

おかげで今日一日ねむねむ。
0

2005/6/19

2005.6.19(日) 懐かしい友達と  
高校の時の友達の女性から連絡が来た。
披露宴に出席するために大阪に行くので会いたいとの事だった。
で、昨日会った。

「新大阪に6時40分に着くので迎えに来い」と言われていたのだが。
てっきり16時40分と思い、2時間も早く迎えに行ってしまった。
完全に『勇み足』だ(笑)

2時間後無事に会えてそのまま北新地へ。
行った店が休みだったので、どうしようかなあと思っていた。
ふと見ると「弁天」(小奇麗な居酒屋)があった。ラッキ〜♪

しかし、なんか普通の弁天と違った。
いきなり着物の店員に迎えられ、個室へ。
イメージは・・・・・
政治家とかが悪いたくらみをして、越後屋から金を渡されたりするような所。
ちょっと〜。大丈夫かよ〜。
って言っても今さら出れないし。

メニュー見たら、ちょっと高いけどまあ払えない事もない。
なんで、そこで飯にした。

1時間後にもうひとり(後輩、♂)が来た。
いきなり「先輩、なんで富山弁なんですか?」と言われ、ちょっと恥ずかしくなる俺。
ダメなん?3人とも富山やん。
「いや、ダメじゃないっすけど・・・・
先輩は昔『俺はこんな所にいるような奴じゃないっ!』って雰囲気出しまくってましたからね〜。」
・・・・・・・そうかあ〜?そうだったかあ?

で、まあ楽しく話をして。
2件目は手品。喜んでもらえて良かった。
ここで2人とお別れ。ひとりでパサへ。
競馬師匠に頼まれ物を渡して、ラストステージ見て帰った。
フラフラだった。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ