今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/9/1

2004.9.1 デビュー  
今日は小牧の現場仕事のはずでした。
朝一番に現場に到着、さっそく作業に取り掛かりました。
そしたらなんと「悪いが今日は作業をしないでくれ」との事。
なんだよーそれ。こっちが勝手に決めた事じゃないし、この後も予定がメチャクチャ詰まってるのに。

今週の予定は動かせない。けど時間がもったいないので、来週の予定現場何箇所かに電話して
「急で悪いが今日作業をさせて欲しい」とお願いしてみた。
全部断られた。そりゃそーだわなあ。都合や準備がありますもんね。
結局、小牧の仕事は来週か再来週にという事になった。詳しい日程は後日電話打ち合わせで。

この時点でまだお昼前。
今日やることがなくなった。明日も名古屋なので大阪に戻っても意味がない。
15時まではホテルにも入れない。

本当にしょうがないので、生まれて初めてマンガ喫茶に行って見た。
さぼった訳ではない。あくまで『しょうがないから』。

これがなかなか面白い。
個室に分かれてて、ソファーとテレビとビデオとプレステが置いてある。
ドリンク飲み放題。
ふーん、こんないい所だったんだ・・・・

昼ご飯を食べるのも忘れマンガに没頭。
何度か会社や取引先から電話がかかってきてヒヤヒヤしたものの、時間を忘れて楽しんだ。
ビーバップハイスクールを15冊読んだところでさすがに疲れてきた。
時計を見ると19時。
料金は1800円くらいだったかな?
いやあ、しょうがなく長い時間楽しんでしまった。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ