今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/6/19

2004.6.19 今週もいろいろありました  
まあ相変わらず仕事漬けな1週間でした。
朝メチャクチャ早くて、大抵9時とか10時まで仕事。
さすがに疲れましたわ。

・シーフードヌードル
新しいCMをやってます。
誕生10周年らしいですね。
確かに初めてシーフードヌードル食べたのは10年位前でした。
こんなに美味い物があるのかと驚いたのでよーく覚えてます。
CMの主役は人魚なんですが、みなさん人魚の♂♀の見分け方ご存知ですか?
♀は上半身が人間で下半身が魚、いわゆる人魚。
♂は上半身が魚で下半身が人間、いわゆる半魚人です。(ウソです(笑))
ウチのバンドのフィッシュ君を見れば「あーなるほどね」と納得されると思います。

・CMつながりで
コーラのCM。
クイーンの曲が流れ、女性3人が出てるやつ。
一人は明らかに違うのですが・・・
残り二人は似ててどっちもブリちゃんに見えてしまう。
あのCM、いろいろ芸が細かくて面白いらしいですね。

・仕事の事
昨日も奈良の現場に8時までいました。
実は7時から天王寺で昔担当だったお客さんの結婚祝いがあったんです。
家で着替えて電車で行くと2時間はかかる。
ここから直接行くにしても車を飛ばしても1時間=9時。
汚い格好なので嫌だ。車だからビールも飲めんし。
もう無理だと電話をいれました。
すると「絶対に来い!11時まで待ってる」と言われてしまいました。
しょうがないので車で直接行く事に。
「車なので」と挨拶だけしてすぐに帰ろう。
と思った矢先、車の中にキーを閉じ込めてしまいました。
もうダメだ・・・・・

電話して事情を説明、しかし「絶対来い!」の一点張り。
そこまで言って貰えるのはありがたいんですが・・・厳しいなあ。
JAF呼んでロックを外してもらい、ぶっ飛ばして9時半に会場入り。

いざ会場入りしてみると、参加者で取引先は私だけ。なのに大遅刻。肩身が狭かったです。
そこで「車なので・・・」と作戦どおりに言ってみた所「送ってやる」と言われてしまいました。
こうなりゃもうどうでも良くなり、勧められるがままにきっちり11時まで飲みました。
帰りはお客さんに家まで送ってもらいました。
汚い格好、遅刻、お客さんに送ってもらう、もう取引先としては最低ですね。
まあそれでも喜んでいただけて良かった。大変ありがたいお客様です。
ご結婚、本当におめでとうございます。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ