今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/5/9

2004.5.9 と言うか・・・  
冷静に ↓ の日記を見ました。
そして思いました。
ギャンブルは勝ちを意識したら負けるという、典型的なパターンですねぇ。
0

2004/5/9

2004.5.9一瞬夢を見た  
競馬G1「NHKマイルC」。
1〜3着を当てる3連複という馬券を数点購入。
お金がなかったので500円ずつだけ。
けどなぜかひとつだけ1000円買ってました。

結果は1000円買った本命馬券がズバリ的中!
なんでこの馬券だけ金額を増やしたのか全然覚えていません。
それが来てたもんだから正直驚きました。
久々に本命がきたのでそんな事はどうでもいい。お小遣い稼げたし。
今年は今のところ完全にプラスです。

で、レースが終わりちょっと落ち着いた頃に携帯にメールが。
このタイミングは・・・
どうせあの方だろう。
どうせ当たったとか書いてあるんだろう。
でも今回は俺も勝ったんだぜぃ♪と思いながらメールを見てみました。

ほらね。やっぱりあの競馬仲間の某バンドのリーダーの方でした。
ほらね。絵文字いっぱい使って(似合わないけど(笑))「どうよ」しか書いてない。

添付ファイルをみて驚き。
例のごとく「馬単」という当てるのが難しい馬券の写真。
5通りほど数千円ずつ買ってますが、一点だけ1万円も買ってます。
明らかに本命馬券です。
なんとそれが当たってました。
また一瞬にして私の収入の1か月分ほどの金額を稼がれていました。
俺の今回の稼ぎはたった1万数千円。比べ物にならん・・・
この方、ホントに男らしい。
(負けっぷりも想像を絶する位凄いらしいが)
金払ってでも予想を教えて欲しい・・・いやいや、今まで聞いてその通りに買ったら全て外れてる。
でも凄いです。(説得力が全然ない)

そして競馬が終わった頃、サッカーJリーグも少しづつ終わり始めてました。
初めて買ったtoto。気になってネットで結果を調べまくり。
8試合終了時点で7試合的中!
俺ってすげえ!今日はツイてる。
いや、俺ってギャンブルに強いのかも、と思い始めました。
そして13試合中12試合終了時点で10試合が的中!
マジでビビりました。こんな日ってあるんだなあって。
「俺ってグレイト?」ってアラジン並みに思いました。

最後の試合は引き分け狙い。これが当たれば3等当選です。
過去の配当は数千円〜10万円近くまでバラついてますが、当たればいい!
初めてなんだもん。
でも、残念ながら1点差でした。
13試合中10試合的中=外れ。
でもなんか当たる気がしてきました。次回もやってみます。

こうやってみんなハマッてやられてるんだろうなあ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ