今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/5/2

2004.5.2 連休初日♪  
昼過ぎにウチのリーダーから電話がきました。
予定通り、リーダー、O君、私の3人でゴルフ練習へ。
ずいぶん久しぶりにクラブを握りました。
調子は良かったです。
どうもコースに出るとダメなのに練習場ではうまいのは相変わらずです。
(コンペの時には賭けがあって、私はその度に結構人気馬券になるんですが、いつも期待を裏切ってます)

打ってるときにO君が携帯で競馬情報を見出しました。
今日は天皇賞。
人気馬が多数出てて予想が難しいレースでした。
人気馬多数=人気馬同士が1・2着でも結構いい配当がつきます。
私は人気馬4頭を選んで、1着2着3着を当てる「3連複」という馬券を買いました。
それと超人気薄い馬1頭の複勝(もしも1〜3着に入ったら当たり)を買いました。
ウチのリーダーは人気馬5頭の組み合わせ。10通りも買ってました。
O君は・・・何を買っていたんだろう?

結果は大荒れ。万馬券。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040503-00000023-spn-spo
当然誰も当たっていません。
(買ってた馬は2着しか来なかった。けど複勝は惜しかった。4着。来たらデカかったのに。く〜っ!)
そんな時に某バンドの競馬仲間の方からメールが。
「わりいねえ。一応おさえといたよ」という感じの内容でした。
どうもまた馬連単で、たぶんウン十万(私の給料の2か月分位かなあ)を手にされたようです。
俺達3人は静かな練習場で「すげえ!」と大騒ぎ。
この方、波があるようですが、やっぱりすごいです。

で、その後リーダーにつき合わされ、なんと300球も打たされました。
あー疲れた。300球と言えば、ゴルフコースに3回行った位の打数です。

明日はとうとう楽器合わせの日。
ウチのリーダーいわく「家でギターの練習しようっと。明日のために。」
どういう事?明日のためって・・・・不安。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ