今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/5/1

2004.5.1 帰省だ!  
連休前の最後の出社。
やることが何もありません。ちょっと会議しただけ。
あとはダラダラしておりました。

そんな中、福岡の営業所の後輩の結婚が話題に。
そしてえらい事が発覚。
なんと私の部署は全国的にものすごく高齢化が進んでおり、20代は私の隣の席のI君(後輩)だけ。
さらに独身は、I君、O君(私の向かいの席の後輩)、私、ウチのリーダーの4人だけ。
なんて寂しい事になってるんだろう。

その事でお決まりの「誰が早いか予想」を勝手にされる始末。
それぞれの特徴は
I:唯一の20代。遊ばず貯金1000万。
O:なかなかいい車を所有。しかし競馬狂。
私:これといった物がない。競馬外れまくり。
リ:役職者だがお金がない。不潔。ここ一番という時の勝負運のなさは抜群。

で、気になる倍率。
I:☆
O:☆
私:☆
リ:☆
(全員が万馬券)

やっと会社が終わり、O君のスポーツカーで富山へ爆走。
途中私が運転してた時、赤くて平らで、暴れた馬のような絵が書いてある、物凄く速い車と遭遇。
高速道路という事もあり勝負してみました。
あっという間にその車は見えなくなってしまいました。

パーキングでコーヒー飲んで高速に戻る時に、偶然さっきの赤い車を発見!
給油中でした。ふっふっふ。
たった30キロのスピードで思いっきり抜いてやりました。
富山直前で勝つことができました(勝手に勝利気分)。
うさぎとかめのようでした。

富山についてからウチのリーダー達と合流、飲みに行きました。
場所は魚津。ウチのリーダーのふるさとです。
リーダーの地元という事で、すぐにどこかの店に入れると思ってました。
なんと10件近くの店で断られました。
またリーダーの人相で入店拒否か(笑)?と思いました。

明日はリーダー達とゴルフの練習です。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ