今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/4/16

2004.4.16 情けない思い出  
朝、会社でウチのリーダーと電話してました。
仕事と横浜の宿泊の打ち合わせ。

出張の荷物が多くて、横浜の移動が大変だと訴えた所、リーダーが言うには
「Tシャツやパンツを表裏で2回使って荷物を減らせばいい」との事でした。
で、靴下もそうすればいいと言いながら笑ってました。
そしてウチのリーダーがすごい話を思い出して私に言ってきました。

7〜8年前、私とウチのリーダーが某先輩の家に遊びに行った時の事。
家に入ってまず言われたのが「お前ら、足くせえなあ。」
すごく失礼です(どっちが・・・)
2人で匂いを嗅いで「別に臭くないよね」と無視してました。
すると「お前ら、ちょっと風呂で足洗って来い!」と言われ、私達2人は風呂場で足を洗わされました。
「なんで人んちの風呂で足洗わされなきゃいけないんよ。」とぶつぶつ言いながら。
それから脱いだ靴下を部屋の隅において遊んでいました。
そしたらまた先輩がぶつぶつ言い始め「靴下をどうにかしろ」と言い出しました。
しまいには「靴下を靴の中に入れて来い」と言いました。
しょうがないので、脱いだ靴下をわざわざ玄関の靴の中に入れてきました。
右の靴下は右の靴に、左の靴下は左の靴に。

いや〜、今思い出しても屈辱的でこっぱずかしいです。

しかし、ウチのリーダーもひどいです。
何も会社でこんな恥ずかしい話を思い出さなくてもいいのに。
おまけに笑いながら大きい声で話をしなくてもいいのに。
完全に周りの人に聞かれてますやん。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ