今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2003/1/31

2003.1.31 CAROL  
会社に荷物がとどきました。CD「CAROL The☆Best」です。(DVDがついてました)

確か高校生の頃、(15年位前かな)矢沢永吉が「Ten years ago」というアルバムを出してました。それレンタルしてテープで持ってました。
その当時でも既に10年以上前という事は、今回のアルバムは25年くらい前の曲という事ですね。
すごいなあ。今でも売れるんだから。
実は私、CAROLの事はこの程度しか知りません。あとは代表的な曲7〜8曲だけ。

でもCAROLと私、意外とつながってます。

高校生の頃、地元のホテルの窓からジョニー大倉が転落してました。
なんでだったっけ?窓から懸垂してただか何だか。
そこって、この前同窓会あったホテルなんだなあ(自慢)。

ダメ?やっぱり自慢にならない??
0

2003/1/29

2003.1.29 Wednesday  
ナポレオンの辞書には『不可能』という言葉がないそうですが(合ってます?)、
私のカレンダーには『Wednesday』がありません。

「サンデー、マンデー、チューズデー、レディースデー・・・・」
大阪グリース、早く復活してーーー!!
(つまんなくてすみません)
0

2003/1/28

2003.1.28 髪  
今日、ある方から「スーパーサイヤ人」と言われました。
髪が伸びてきてて、髪型が凄いのです。

今の私の髪、カットはまあそこそこ気にいらない点が多いのですが、パーマは抜群に気に入ってます。

ここ2年くらいはパーマは「ツイスト」です。頭が爆発しております。
最近おやじ化が顕著に進行中ですが、一応ロケンローラーの端くれですので。
髪の逆立ち度が、社会への反抗のレベルを示すメーターみたいなもんですから。
(んな訳ないです)
 
まあ、仕事中もこの髪型なんですが、実はですね、営業としては致命的な点があるんです。営業車で寝ると、髪がつぶれてモロバレ。
 
とりあえずは、仕事の時はムースやワックスで頭バクハツで固定させるのはやめよう。
 
・・・・・いやいや、そうじゃなく、真面目に仕事しよう。
※一応ですが、営業中は寝たりしません。というか、車で寝れないタイプです。
0

2003/1/26

2003.1.26 リーダーの目  
ウチのリーダーはとても視力が悪いのです。
しかも眼鏡とかコンタクトとかしないので、人相も悪い。(ゴメン、リーダー)

以前一緒に働いてた時、高速道路に乗りました。
チケットを取って、その先は上りと下りに分かれてるので、普通は右か左に行きますよね。
ウチのリーダーは真ん中に向かってもの凄いスピードで突き進みます。
で、「うわーっ、ぶつかるよ」というタイミング位で、やっと上りか下りか書いてある看板を見極め、急ハンドルで方向を変えます。
それくらい視力が悪いのです。

そんなウチのリーダーの不思議。
今朝、まっつんさんから新宿歌舞伎町のセブンイレブンに来いと言われていました。
私とリーダーが指示された方角に歩いていっても、いっこうにそのセブンイレブンが見当たりません。
で、急にウチのリーダーが「あった」とつぶやきました。
私には全然見えませんでしたが、そこから100M位歩いたらホントにありました。
よくあんなゴチャゴチャしたところでみつけれるよな。

昔、人ごみの中でジェームス藤木みつけるし。
(全然普通のおじさんで、私にはわかりませんでしたが、会ってみるとホンモノ!)

どうやって見分けてるんだろう?普段は見えてないのに。
0

2003/1/25

2003.1.25 Get's-K 東京ミーティング  オールディーズLivehouse
急に決まった「Get's-Kミーティングin東京!」
久しぶりのバンド活動の一環です。

まっつんさんがほーきさんと遊ぶ約束をしてたので、一緒に東京へ。
夜はほーきさんに無理にお願いして、横浜オールディーズクラブの集会にいれてもらう約束。

のぞみに乗ったら思ったより東京は近かった。
東京駅に着いてすぐに私の携帯が鳴りました。
デジカメ修理完了したそうです。もう3時間早く連絡よこせっつーの。
新宿で待ち合わせしたウチのリーダーは、お決まりの大遅刻。

居酒屋で食事してから、ほーきさんにホテルまで案内してもらいリーダーと二人でチェックイン。
(どうしてこの時点で1人足りない事に気付かなかったのでしょう?)
そのままアムトラへ。

よっちゃんやJJさんがいらっしゃって驚きました。
そりゃそうですね。こっちが急に仲間にいれてもらったのですから。
仙台のよっぴ君ともお会いできました。

私とウチのリーダーは、なぜか知らない年配の女性に「写真とらせてくれ」と言われました。
その後は「踊れ」と言われ・・・・
あれは何だったんでしょう?YOCの幹部と間違われたのかな?
ボクらは飛び入りですよ〜〜!!

対バンだったし、みんな面白かったので、久々に踊り倒してしまいました。
あー、面白かった。YOCリーダー、ステッカーありがとうございました!

ホテルに帰ってすぐに寝ました、じゃなくって、ウチのリーダーがしゃべりまくって寝れね〜!!
「もうしゃべるな!」って言ったら、わざと電気つけたり消したりするし。
やめて〜!!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ