今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2014/11/9

2014.11.9(日) 撮影  
この前アディさんから電話が来て
「金曜日空いてる?どうしても来て欲しい。詳しくはナティさんから連絡する」
って。

とりあえずOKしといたら、ナティさんからの連絡は
「14時集合、黒スーツ、白シャツ、サングラス持参の事」
って、何するかも言って来ない(苦笑)

どーせ写真撮影かなんかだろうと。

で、実際に行ってみると・・・ビデオ撮影。
おまけに「ピンクネクタイ着用」って・・・そんな連絡もらってない!
一応念のため持参していたネクタイはダークブルー系。

で。
イデオっつっても、完全にテレビや映画と一緒。
何十人ものスタッフ、役者の中に俺達素人数人(笑)

おかまのスタイリストに顔を塗られ、髪型は韓国スターみたいにさせられ・・・(泣)

14時から控え室で待ってて、やっと出番が来たのが19時。
1時間ほど撮って、1時間ほど休んで、30分ほど撮って。
22時前、ペチ君とドクターコーは「帰っていいよ」と言われた。
俺とナティさんは、まだ他のシーンがあるらしい。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

24時頃まで控え室でビール飲んで寝て・・・
起こされたのが2:00。
30分ほどで終わり、家に戻ったのが3:00。
土曜も仕事で5時起きだっつーのに。。。

ちなみにアディさんは朝まで。
俺は13時間だけど、主役のアディさんは24時間ほどかかっているらしい。

で。
これがアディさんの結婚式で流れるらしい。
俺、いい演技できてたかな???
ヤツの結婚式っつったら有名人ばっかり来るやん。
とうとうハリウッドが黙っていられなくなる???
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ