今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2011/11/19

2011.11.19(土) マレーシア14日目、最終日  
さすがに疲れてきて、朝起きられない。
一応毎日6:00に起きているんだが、昨日今日は2度寝の7時半起き。
結局朝食抜いた。

今日も午前中はパソコンで日報。
頭が回らなくて全然進まないが。

昼、取引先社員のHenryさんと現地社員と合流。
Henryさん休みのはずなのに、俺のアテンドをするよう社長に言われたらしい。
申し訳ない。。。

近くのショッピングセンター「Sunway Pyramid」へ。
このクソ暑いマレーシア、ショッピングセンター内は涼しく、もうクリスマスのデコレーションだらけ。
加えて、室内にスケートリンクがあった。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
暑い人達の国なのに、みんなスケートうまい。
もちろんぐるぐる回るだけの人も多いが。

中華レストランに入った。
Henryさんが「ここからSunway lagoonが見える」と言い、俺をレストランの窓際に連れて行く。
何よラグーンって・・・
クリックすると元のサイズで表示します
何でもある(バンジージャンプもある!)プールだった(笑)
さっきはスケートリンクで、隣でプールかよ(笑)

Henryさんに悪いので、彼とはさよなら。
現地社員のLeeさんと17:00まで打合せ。
飛行機は23:30だが、土曜なのにLeeさんも可哀想なのでバイバイ。

一人で歩いて15分位のマッサージ屋へ行ってみた。
完全ドローカル、ちょっと怖い。
「foot massage, 1 hour」言うたら「50」と言ったので、「OK」と入店。
なぜか個室に連れて行かれる・・・女性が入ってきて上着を脱げと言う。
必死に「俺は脚1時間と言ったらなぜかココに連れてこられた、わからない」と英語で言うと、入り口近くの普通のソファに移動。
助かった〜。

で、足30分位やった頃、しきりにボディマッサージを薦めてくる。
俺、腰とか嫌なんでボディやりたくないんだけど、この女性もしかしてボディ専門で、間違って俺にあてがわれて可哀想やなあと思い始め。
+30分で75リンギットって言うからまあいいかって。

個室に移動、上半身裸、下半身も下着だけにさせられる。
少々嫌な予感、なんかベトナムのマッサージ屋もこんな感じだった。
普通のところは脱がせない。

予感的中(泣)
初体験のオイルマッサージ(オイルとは思わなかったので驚いた)中に迫られ、本当にヤバかった(苦笑)

「飛行機の時間があるからダメ、金もない」と必死で断り、時間いっぱいで75払って退店。
居酒屋でそば食って、タクシーで空港に移動。

空港でビール。
クリックすると元のサイズで表示します
今回は円払い(マッサージ代、タク代、おみやげ代でリンギットがなかった)。
円が強く、1000円で2杯飲めた。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ