今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2010/1/5

2010.1.5(火) 仕事始め  
っちゅー事で、別に聞きたくもないありがたいお言葉をいただくために早朝出勤。
このクソ寒い中、30分以上も体育館で立ちっぱなしの朝礼。
バカバカしい。。。

まあ、そんな感じで始まった2010年だが・・・全くやる気がしねえ(笑)
ダラけすぎた正月休みのせいか、眠くてダルくて何すればいいのかわからない。
おまけに、普段あまりつきあいがない人の名前がパッと出てこない(これには参った(泣))
ボケてるし、やる気しないし、バカバカしいし・・・なんだコレ?

そんな病んでる感じなんで、定時に家に帰って久しぶりに心の休養をする事に。

俺は見かけによらずかなり心がピュア(笑)なんで、そんな物を取り入れれば素直な人間に戻れる。
いろいろ方法はある。
いつか書いた「ブルーテープ」とか(検索すれば出ると思う)、映画とか。
だいたい、俺すぐ映画とかドラマとかで泣くもん。
例えば分かりやすいところで言えば、クレイマークレイマーとか楽勝で泣ける。
ゴーストとかもね、もっと泣くのは意外と「3人のゴースト」だけど。。。
で、ついでに一番泣くのは「マイライフ」。
これは・・・心が曇っている人は見たほうがいいよ。

今回はyoutube鑑賞で心の洗濯。
ドリカムの「未来予想図U」を聞いて泣いた。
まー、一回泣いたら素直になるわ。。。

で、ついでにいろいろ見てて、最後はReds(レッドウォーリアズ)の『shock me』『wild cherry』でシメ。

「きっとー何年経ってもこうして・・・」で涙を流しながら心を洗い・・・
歌詞の内容を書きにくい(好きなんだけど)Redsで終わった。

さあ、素直になったし、明日から頑張ろう!
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ