今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/6/28

2007.6.28(木) タイ19日目。  
今日は1日ホテルにこもって仕事のまとめ、そんで荷造りして帰ろうと思っていた。
が、急に大きな商談が入ってしまい、今日も8:30集合。
昨日のスタッフ(日本語できるんだが。。。)を外し、アディさん直々に登場。

指定された待ち合わせ場所(ガソリンスタンド)までひとりタクシー移動。
ここで降りろと言われ降ろされた。
ホントにココなんだろうか・・・・アディさんいないし。。。

不安で待つ事約5分、アディさんの車が来た。
良かったよ〜。泣きそうだったよ〜。

車に乗ると、何故か運転手君(俺のお気に入り)がいた。
「なんで運転手君連れてきたの?」
「だって朝早くて眠いから」
だそうで(笑)

商談はちょっとコスト的にキツくて、正直うまくいかなかった。
ただ今後にはつながったはず。

帰りの車中は寝まくり。
途中、某ホテルの中華料理屋で昼飯。飲茶。

その後俺のホテルに戻り、運転手君は車を降りて帰っていった。
俺の部屋でアディさんと2人、2時間ほど打ち合わせ。

荷物をまとめチェックアウト。この2ベッドルームの超巨大な部屋ともとうとうおさらばだ。

歩いてホテルの近所の「oishii」で夕食。
oishiiはタイの超大手企業で、主にペットボトルのドリンクを作っている。
シェア7割ほどの会社だ。
そこが経営する日本食バイキングのレストラン。

バイキングといえどもここはかなりレベルが高い。
刺身や寿司もあるし、鍋や焼き物や揚げ物は自分で食材を選んで調理してもらえる。
食べ放題で1000円ほどだ。
大変おいしくいただきました。

アディさんに空港まで送ってもらいサヨナラ。
さあ、フライトです。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ