2015/2/19

会員総会および表彰式  協会連絡

2月14日、郡山市商工会議所にて、福島県トライアスロン協会会員総会および表彰式が行われ、菊池日出子選手、長正憲武選手を2014年最優秀選手賞として表彰しました。二人の今後の活躍を期待しましょう!
なお翌日、福島民友新聞社、福島民報社のスポーツ面に関連記事が掲載されました。

http://www.triathlon-a-fukushima.com/
l.pdf

2015/2/9

JTU認定記録会京都会場  大会報告

2月7日(土)認定記録会京都会場に菊池日出子選手、阿部有希選手、鋤崎隆也選手が参加しました。プール、天候等、好条件の中での記録会となり、3選手共このオフの認定記録会に向けて、必死に努力してきた結果、菊池選手はワールドカップ出場条件となる標準記録を突破、鋤崎選手はエリート強化指定標準記録を突破という素晴らしい結果を出してくれました。阿部選手は課題を持って次の記録会につながる泳ぎ、走りをしました。

先ずは記録を突破した2選手は、「世界への挑戦」の一歩を踏み出しました。ここからがスタートです。トライアスロンシーズンに向けてこのオフ、さらに精進してください!

次は阿部選手、阿部尚弥選手、そしてジュニア選手たちもこれに続くように頑張ってください!! 

【速報】スイム400m、ラン5000m

 菊池日出子 スイム:4分47秒、ラン:17分29秒

 鋤崎 隆也 スイム:4分20秒、ラン:15分45秒

 阿部 有希 スイム:4分27秒、ラン:16分13秒



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ