2014/4/27

福島県認定記録会  大会報告

今日4月27日は福島県白河市にて認定記録会が行われました。
スイム会場は、白河市桜泳スイミングスクールさんのプールをお借りして開催いたしました。

写真は、今回記録係だったため撮影できず、、、すみません
皆さん集中してがんばっていました!!!!とお伝えすることしかできません、、


ラン会場は、白河市総合運動公園にて行いました。
年齢によって、走る距離はさまざまでしたが風が思ったよりも強く、ベストがあまりでなかった方々もたくさんいましたが、皆の条件は一緒です!これからの目標に向かって、きちんと活かしていきましょう!!


スイム、ランの記録会を通して、共通して言えることは、この日に向けてきちんと記録を出せる状態に持ってこれたか。ということが大事です。
これはとても難しいことですが、いろいろな経験を踏むことで、分かってきます!!(たぶん)
ですから、このような記録会に参加して経験を踏んで行くことが大切になってくるわけです!!

これから自分自身の目標に向かってがんばっていきましょう!!
無事に終了して良かったです。今日は本当にお疲れ様でした。






クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ