2010/3/30

Jヴィレッジ春季強化合宿  協会連絡

 福島県協会強化委員会主催のJヴィレッジ春季強化合宿が、3月20日から3月22日までの2泊3日の期間で25名の参加者で(通いも含み)行われました。年齢層は16歳から53歳と幅広く、それぞれのレベルに合わせた強度でシーズンインに向け、良い練習ができました。基本的には早朝2時間スイムとバイク→ランニングのベース的な練習が中心でしたが、普段できないトランジッションの練習なども行いました。残念ながら21日は天候不順(強風)によってメニューが変更となりましたが、バイクのフォームチェックやレース当日の準備やメンタルトレーニングなどの講座などを行いました。
 Jヴィレッジで初めて行った合宿でしたが、施設は言うまでもなく素晴らしく、さらにプールなども自由に利用させていただき、かなり充実した練習ができました。
 何より、年齢レベル関係なくモチベーションの高い参加者の方々ばかりで、お互いが刺激合い、今シーズンのよきライバルと出会えた機会となったと思います。
 今後も、継続的に練習会を行っていきますので、協会HPのチェックをお願いいたします。
 
 *参加された方はぜひコメントをお願いいたします。


クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ