2014/5/30

コンビニスイーツ極上ジャンク  ジャンクフードニュース

ロケットニュース24 より引用)
ミニストップの『マンゴーパフェ』がマジで超ウマい件 / 国王即位60周年記念で数年前に輸入解禁となったマンゴーを使用

(前略)

・マンゴーの香りと味が違う

いただいた試食用のマンゴーパフェを食べてみるとッ……!!! ななななな、なんやコレ! フローズンマンゴーとは思えないぐらい香りが良く、酸味と甘みのバランスがパねぇ!!

メチャクチャ濃厚でミルキーなソフトクリームを、爽やかなマンゴーソースとマンゴーの果肉がちょうどよいバランスに仕上げているではないかッ!!! コレが320円とは、お買い得である。

例えるならこのパワー系のソフトクリームとテクニカルなマンゴーの組み合わせは、まさにタイバニのワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJrのような名コンビ。パフェのエキスパートである、ミニストップだからこそできた完成度といえるだろう。(全文は コチラ

クリックすると元のサイズで表示します
(無料写真素材 「写真AC」

Gigazine より引用)
ミニストップの新作スイーツ「メロンパフェ」と「ハロハロ 白くま」を食べてきた

ミニストップといえばソフトクリームやイートインのフードに力を入れているコンビニとして知られていますが、5月23日(金)から一部店舗先行販売で「メロンパフェ」と「ハロハロ 白くま」を発売しています。さっそくお店に行って2種の新作を食べてきました。
(続きは コチラ


コンビニなのに
めちゃくちゃ美味い!

白くまにマンゴーに好みの新作で困っちゃう♪

いまやコンビニのスイーツがこのレベルは常識?!なのか!!?




でもミニストップっていかんせん絶対数が少ないよな〜w


世界チャンピオンの肉まん
0

2014/5/29

気が付けばそのままの世界  パソネットニュース

KAI-YOU.net より引用)
1999年にネット文化を予見した『シルバー事件』が凄すぎる・・・

1999年に発売されたプレイステーション用アドベンチャーゲーム『シルバー事件』で語られている会話が、2014年現在のTwitterやブログの日常垂れ流し文化を的確に表していることで、ネット上で話題となっている。(つづきはコチラ





預言者は、それが預言であるとは気が付いてないような気がする。

1999年という年にまつわるあの有名な預言者も
そうだったのかな。


でも、当たりすぎて怖い><


全商品Office搭載!届いてすぐに使える激安中古PC【わくわくPC】
0

2014/5/28

スイーツジャンク  ジャンク

またまた。
おひさしぶりになってしまいました。

写真素材です♪

今回はスイーツな予感。



クリックすると元のサイズで表示します
ぼんやり。

クリックすると元のサイズで表示します
ブレブレ。

クリックすると元のサイズで表示します
しましま。


うー。
行きたーい、ケーキバイキング。

目標体重になったら絶対に食ってやるっ!!

世界チャンピオンの肉まん
0

2014/5/20

断然ピクルスでしょ  ジャンクフードニュース

IRORIO より引用)
マクドナルドが密かに「トッピング増量サービス」をスタート
ハンバーガー・チェーンのマクドナルドが、4月1日よりトッピングを増量してくれる新サービスをスタートしたようだ。

Twitterなどによると、ハンバーガー類を注文した際、希望すれば、ソースやピクルス、オニオン、フィレオフィッシュのタルタルソースなどを無料で多めに増量してくれるという。(続きはコチラ

クリックすると元のサイズで表示します
写真 畑に金魚鉢と水草、本棚に桃の石

写真はちょっと前にあったマックでの「フィレオフィッシュ2倍キャンペーン」の時のものです。

トッピングなら断然ピクルス増量↑↑をお願いしたいな〜。
マックのピクルスって実はめちゃくちゃ美味しいっ!

なぜ公式には発表しないんでしょうか。。
いいサービスなのにな。


ちなみにわしが最近マックに行っていないのは



ダイエット中だからだ!!!!


うーん…


メガマック…





ああ。。。

世界チャンピオンの肉まん
0

2014/5/18

駆逐してみる?  パソネットニュース

KAI-YOU.net より引用)
Microsoft公式が「XP」駆逐ゲームを公開! BGMは日本人担当

再三にわたってサポート期間の延長を繰り返し、ついに4月9日(日本時間)をもってサポートを終了したOS「Windows XP」。

同OSを開発したMicrosoftは、同社の提供する開発者向けInternet Explorer検証サービス「modern.IE」の隠しコンテンツとしてブラウザゲーム『Escape from XP』を公開した。

ゲームには、WindowsXPの画面上でお馴染みだった「ゴミ箱」や「Internet Explorer」などのアイコンが、なれの果ての姿となり敵キャラとして登場する。

(中略)

ゲーム中で流れるBGMは京都で活動する日本人アーティスト、NNNNNNNNNN(のののののののののの)さんが担当している。
全文及び続きはコチラ

クリックすると元のサイズで表示します
(写真素材  photo by pakutaso.com  モデルby 暢子)

Microsoftがこんなに洒落のきく企業とは知らなんだ。

しかし、切ないぜ…


さよならXP

全商品Office搭載!届いてすぐに使える激安中古PC【わくわくPC】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ