2014/4/30

働かないと食えないぜ  ジャンクフードニュース

Fashionsnap.com より引用)
コールドストーン、イースター限定カラフルな新作発売

キリストの復活祭で、春を祝うお祭りでもあるイースター。コールド・ストーン(http://www.coldstonecreamery.co.jp/)から、そんなイースターをイメージした色鮮やかなアイスクリーム3種類が期間限定で新登場!
(続きはコチラ
クリックすると元のサイズで表示します

アイスクリームのジャンクぶりにはときめきが抑えられません。
海外のひきこもりさんたちの必需品じゃないですか?

特大サイズの炭酸飲料
デリバリーのピザ
ポップコーン
ハンバーガーとポテト

そしてアイスクリーム♪

毒々しい色の取り合わせと、半端ない甘さがやみつきです。

加えてイースターのお祭りはキリスト教のイベントの中でもとびきりカラフルなお祭りですから、アイスにはもってこいですよ。

わくわくする「春」の気持ちがはじけちゃってますね^^

3種類とも、たべたーい!
そして引きこもって働きたくなーい!




…なんてね。


世界チャンピオンの肉まん
0

2014/4/29

聞けばいいのに…  パソネットニュース

秒刊SUNDAY より引用)
いまさら聞けない!なんて読むかわからない「あのサービス」の読み方まとめ
クリックすると元のサイズで表示します

インターネットは日々進化し、次々と新しいサービスが登場いたします。従いましてその都度そのサービス名を覚えなくてはなりませんが、輸入されたサービス名は毎度のごとく「なんて読むのか」議論が尽きません。かくいう、当サイト「秒刊サンデー」も「びょうそく」やら「にっかん」などと呼ばれているぐらいですので、海外サービスはさらに難解なはずです。ということで早速いまさら聞けないあのサービス名の読み方を紹介します。
(続きはコチラ

ちょっと聞けばいいのに、なかなか聞けない。
だって恥ずかしいんだもん。

でもこうやってカタカナで読みを書いてもらうと「確かにそう読むわな」と納得できるものばかり。
パソコンのサービスだから…って難しく読もうとする意識が働くのだろうか。


それにしても次から次にサービスが生まれますな。
だいぶ置いていかれている気がします。(アセアセ)

全商品Office搭載!届いてすぐに使える激安中古PC【わくわくPC】
0

2014/4/25

なりたいをかなえる服  ジャンクフードニュース

Fashionsnap.com より引用)
スイーツ好きにお勧めの"デカスイーツ"ファッション

毎年いろんな新スイーツが日本で作られたり、海外からやってきたりしてムーブメントを起こしています。ネット通販などでも、人気の商品だと何ヶ月も待たないと食べれないことも。もう待ちきれないって人は、スイーツを着ちゃいましょう。
(つづきはコチラから)

クリックすると元のサイズで表示します
(写真 フォトライブラリー

こどもに「何になりたいか?」と聞くと
無邪気な回答を得られる時がある。

「ドーナツになりたい!」

そんなこども心を持ち続けているあなたにこそ着てほしい。

ちなみに知り合いのお子さんは小さな時


「むらさきになりたい」
と言ったそう…



美輪明宏さん?かな…


世界チャンピオンの肉まん
0

2014/4/23

ぼやっとあんかけ  FX

トロトロあん
だけとピリリなあんかけパスタ♪

クリックすると元のサイズで表示します

だからぼんやりさせておきました。
どぞww

今週末はまた名古屋です^^

世界チャンピオンの肉まん
0
タグ: ポップ 写真 素材

2014/4/21

十年一昔  パソネットニュース

(ロケットニュース24 より引用)
大昔に自分の「ホームページ」を作っていた人あるある50

その昔、自分の「ホームページ」を作ることは、一種のステータスであった。ブログなんて概念は存在しない時代であり、Googleすら世に浸透していなかった、今から約15年以上も前の話である。そんな世紀末に……自らホームページを作ったことのある人は、IT時代の最先端に飛び込んだ勇者といっても過言ではない。いや、過言かも。

ということで今回ご紹介したいのが、「大昔に自分のホームページを作っていた人あるある50」である。忘れかけていた黒歴史と、毎晩23時すぎに聞いたであろうモデム音を思い出しながら読んでほしい。
(続きはコチラから)

クリックすると元のサイズで表示します
(写真 フォトライブラリー

ここ最近で一番吹いたww

それでも15年ぐらい前の話なんだよな。
もうすべてが懐かすィ。

いや、十年一昔とはこのことか。。

このころからホームページを作っている自分にもびっくり。
いまだにブラインドタッチは出来ないけど。
だって、パソコンの前は
「ワープロで日本語打ち」してたんだもんっ!!(爆)

ワープロって…今や知っている人がいるのだろうか?という過去の産物だよなー。そのうち、ワープロのリボンインクとか知ってる人すら居なくなるんではなかろうか。おおお…


ああ。。。
長く生きてるぜ。


全商品Office搭載!届いてすぐに使える激安中古PC【わくわくPC】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ