2010/12/31

良いお年を  相場一般

 なんとか今年もプラスで終わることは出来ました。しかし、当初予定には遠く及ばず、決して満足の出来るものではありませんでした。日経もドル建てではプラス、しかしながら円建てだと年足では陰線で終わってしまいました。システムもいままでエースの働きをしていたものが急に成績が悪くなり、非常に厳しい一年でした。

 来年は三年連続のプラスを目指して、さらに金額でも多くを目指そうと考えてます。

 プライベートでも今年は色々と厳しい年でした。ただ、厳しい冬の後には春がやってくると信じて進んでいこうと思ってます。

 皆様、あと数時間ですが、良いお年を。来年もよろしくお願いします

2010/12/25

ホワイトクリスマス  その他

 クリスマス当日ですが、雪が降ってます。本日は仕事なので、ホワイトクリスマスを喜ぶ気分にはなれません

 今年の総括はまたやりますが、、、あまりいい年ではありませんでしたねぇ。なんとか乗り越えたつもりですが、なかなかもってダメージが大きかったです。もしかすると、ここ10年くらいでは一二を争うくらいに良くない年だったのかもしれません。これで相場の成績がマイナスだったら最悪でした。幸い、プラスで終われたのでまだマシとしておきましょうか。

2010/12/13

そろそろ年賀状  その他

 年賀状を書くシーズンになりました。購入はしているので、印刷をしないといけません。引っ越しは早くても春になると思いますので、ぼちぼちやります。

 不動産屋さんと一緒にアポートをあちこち巡りました。おおよその見当はつけましたので、あとはタイミングです。3月くらいにいい物件が空いていればいいんですけどねぇ。ちょっと生活コストを下げようと思ってます。
タグ: 年賀状

2010/12/3

引っ越しに向けて  その他

 ついに月記になってしまいました。。。

 色々ありまして、引っ越しを考えています。探すと安いところはあるものですね。ただ、安ければいいわけでもありません。住んでいる住人がどういう人かという事もありますし。あと、仕事場との距離とかですね。ネットを使い、不動産屋を訪ねました。いくつかの物件を紹介して貰い、今日は自転車でいける範囲の所をチェックしました。来週の月曜日、もう数件回ってみるつもりです。実際に引っ越すのは来年の2,3月になるかと思います。

 現在の家賃より2−3万円ダウンを考えてます。少し狭くなりますし、建物は古くなりますが、仕方ありませんね。我慢すべき所は我慢しないと。
タグ: 引っ越し



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ