2010/5/29

謎の鳥  社会問題

余りにウマイので、以下コピペ

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

どうみても鳩山です。ありがとうございました。
タグ: 謎の鳥

2010/5/19

三宅雪子  社会問題

 なんかもう、実に馬鹿らしいんですけど。いつ削除されるかもしれませんが、貼っておきます。

(追記:削除されたようです)

 どう見ても押していません。百歩譲って自作自演でなかったとしても、後ろから押されたという主張はないですな。もうね、アホかとしかいいようがありません。これでも夏に民主が勝つようなら、日本国民の程度もしれてます。宮崎や沖縄の問題もありますし、とっとと政治をして欲しいものです。

2010/5/15

GWも終了  相場一般

 GWも終了し、いつの間にか5月も半分終わっています。
 相場の方は3月以降は堅調に取れています。もっと取れるチャンスもあったのですが、それを逃したのが悔しい。現状はギリシャ問題が燻っている感じです。私にとっては想定通り。来週か再来週でストンと落ちたら底が見えてくると思います。9000円台に突入したら買ってみても面白いですね。今月末にそういうシーンを見ることが出来れば。

2010/5/2

検察審査会  社会問題

 今回、検察審査会が小沢君を起訴相当としました。対する民主党は検察審査会の制度がおかしいと制度を変える話が出ているとか。自分たちに都合が悪くなると制度を変えるとか、アホかと。本当に素人集団で呆れます。

 さて、相場は微妙な所に差し掛かってます。しばらくイケイケで来ましたが、いい加減下押しかなと思ってます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ