2008/8/31

一段落  相場一般

 本日で夏休みが終了です。子供達が減って、店もゆっくりとできるはずです。ふぅ。相場の方はほとんど何もしてません。NZD円をショートして少し取ったくらいですか。

 クロス円はそろって下落ですね。ただ、もっとガツンと下がってくれないとロングではなかなか入れません。くりっくの売買動向を見てもロングが積み上がってます。戻りがあっても限定的かなと。豪ドル円は100円はしばらく越せないのじゃないでしょうか。もしかすると数年越せないかもと思ってます。

 豪ドル円に限って言えば、投げがでる水準は高値から20円を切るあたりでしょうか。80円から85円まで下げれば面白いんですが。まあ、無理にポジションを取らず、まったり眺めさせてもらいます。

2008/8/19

お盆終了  外為証拠金取引FX

 やっと盆が終わり、少しは平和になりました。あと2週間で夏休みも終了です。これが9月になるとさらに暇になるわけです。

 トレードはほとんどしておりませんが、少し前に豪ドル円を95円後半でロング。50P抜けました。その後落ちてますのでとりあえず成功ですね。もう少ししないとトレードする元気がおきてきませんね。

 あとはまあ、色々人生について考えてます(笑)。そろそろ変化を起こしてもいいかなと。

2008/8/13


 なんだか去年の夏を思い出させるような円高になってます。特にオセアニア通貨が下げが激しいですね。私の豪ドル円のポジションを100円を割れたところでロスカットに引っかかりました。その後ショートで取りましたが、今は94円近くまで落ちてますね。とりあえず豪ドル円は90円で止まるのかどうか注目してます。

 仕事は相変わらず大変です。はやく9月にならないかしら。。。毎年のことですが思います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ