2008/3/5

久々のカナダ  外為証拠金取引FX

 政策金利の発表があったのでショートしてみました。ややサプライの0.5%利下げがあり、ピッタリ下げました。ただ、カナダはあまり慣れていなく動きがよくわからないのでとりあえず利確しておきました。
 豪ドルは95円で拾うことができました。これでレバ2.5倍程度なので様子見します。さて、今日も会議ですか。。。

2008/3/4

95円台で拾えるかな  外為証拠金取引FX

 豪ドル円、95円台で指し値を入れてます。今日のお昼の政策金利発表で少し下に押さないかと期待しております。

 その他はノーポジノートレードです。ちょっとばかり仕事が忙しくなってきました。今月会議で出張4回って。。。あたしゃ新店の準備があるので勘弁していただきたい。

 恐らくですが、今回のこの下押しは前回安値は更新しないのではないかと思ってます。日経の話です。なので、今週末にはポジション取るかもしれません。雇用統計見てからにするかもですが。

2008/3/3

今週の行動予定  相場一般

 今週は
・ドル円戻り売り
・日経先物戻り売り
・豪ドル円保持(一部決済指し値)

 こんな感じです。とりあえず水曜くらいまで。豪ドルはレバが2倍以下なので放置かなと。落ちても90円と見てますが、どうでしょうか。
 基本は下だと思います。心配なのはオーストラリアの政策金利発表後、知ったら仕舞いで落ちないかなと。まあ、これはインフレに対するスタンス次第なので声明を見ないとなんともですね。

2008/3/1

派手に落ちましたね  相場一般

 どうも私が出張の時は相場が大きく動くようで。。。水曜のイブニングから日経先物を売っていたのである程度取れましたが、ここまで落ちるとは思っていませんでした。豪ドル円ロングが捕まっています。
 これからどうするかが結構悩ましいです。買い場なのか、どうなのか。救いは土日だという事です。この二日間でクールダウンして皆さん冷静になれるのではないでしょうか。豪ドル円なら95円、日経は13000円辺りでは一度買いを入れてみようかと思ってます。

 セブン銀行は無事初値で売れました。約3万円取れたのでヨシとしておきましょう。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ