2007/11/13

利確されてました  外為証拠金取引FX

 おはようございます。リミットをきつめに入れていましたので、夜の間の上げでリミットに刺さってました。その後落ちているので残念ですが(6:00現在)仕方ありません。
 今回の利益はなんと
100万円!

 一度のトレードとしては(7回くらい、分割してショートしてますが)最高額の利益となりました。まあ8月に300万近く損失出しているのでまだ足りませんがw

 ついでにユロポンも損切りしまして、晴れてノーポジです。96円を守れたら買いかなと思って今見てます。

2007/11/13

下り最速  外為証拠金取引FX

 100円どころか、96円の攻防になってますね。ポンド真っ青の下落です。
 昼と夜に売り増ししました。とことんついていきます。ただしリミットはつけてますので、ここから急激に切り返したとしてもかなりの利益になります。現在22万豪ドル円ショートしてます。

 次に止まる目処ですが、96円ミドルから90円にかけては週足と月足でみて、止まるべきポイントがたくさんありますね。ここらで止まるのではないでしょうか。次に重要なポイントは90円です。ここは割らないと思いますが、割って定着したら70円が見えます。まー今回はそこまでいかないでしょ。

 んで、アメリカの市場はお休みと聞いていたのですが、ダウは開いているようです。休日だったと思ったのですが、市場によっては開いてるそうで不思議ですね。

 それと、商品先物もやや崩れが見えてきました。今回は本格的に崩れないと思いますが、年末か春までに全てが崩れるスーパークラッシュが見えてきているような気がします。
 おやすもー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ