2007/8/17

安西先生!  外為証拠金取引FX

あきらめたらそこで試合終了ですよ

by スラムダンク 安西先生

 安西先生の言葉が心にしみる今日この頃です。皆さん、生きてますか?外為はゼロサムゲーム。私も大損してますが、逆に大勝ちしている人もいるわけです。今度は勝つサイドに立つ事を考えて続けますよ。
 損切りするのは試合終了ではないです。強制退場、相場の世界から去る事が試合終了でしょう。勝ち逃げはアリだと思いますけどね。
 さ、仕事いきますか。

実は「夢オチ」って事はないですか?w

 ないですね、ハイ

2007/8/17

疲れましたね  外為証拠金取引FX

 結局あれから豪ドル円は4万残して損切りました。すごい金額ですよ。ポンスイもついでに決済しておきました。
 で、今朝みると、とりあえず底打ちのようなのでドル円とカナダ円をロングしました。今日は金曜なので、ショートの利確も入るのではないでしょうか。まあ、今年来年とかけて取り戻します。

 今から始める人にはすごいいい買い場でしょうね。あとはFX会社はやはりきちんと選ばないと駄目ですね。今回の相場でもレートが配信されなかったり、結構大変な事がありましたし。

 とりあえず、この相場で閉鎖になるブログは多いでしょうね。私は生きてますので、よろしゅうに^^;

2007/8/17

荒れてますね  外為証拠金取引FX

 相場もそうですが、色々な掲示板やコメント欄が。まあ、気持ちはわかりますけどね。

 とりあえずもう一度ドル円ロングしてみました。114円割れにストップ置いて寝ます。って、今気がついたんですが、金曜かと思ってたら木曜なんですね。。。いつもの休みと違うので勘違いしてました^^;;
 じゃあ、明日はショートの利確で少し戻さないかしら。じゃ、おやすみなさい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ