2007/6/15

新たなる通貨ペア  外為証拠金取引FX

 すごい円安です。ユロ円だけ手動トレールで追いかけてます。さてさて、暴落を期待しているのですが、逆に新たなる円安ステージに移行しそうな気もしています。そこでいつまでも資金を待機させていても仕方ないので、ある通貨ペアのポジションを取るつもりです。それは。。。
USD/OMR

 オマーンですよ、オマーン。なぜこの通貨かといいますと、これはドルペッグ制を敷いているんです。しかも香港ドルよりもさらに変動がありません。ほぼ横一線のチャートです。これで、1万通貨ポジションで一日50円もらえます。本当は普通のペアと離して高レバレッジでやりたいんですけどね。

2007/6/15

スイス利上げ  外為証拠金取引FX

 予定通りって事であまり反応はありませんでした。これでUSDCHFのスワップが減ってしまうと思うと悲しい。。。
 ドル円はついに123円に乗せてきましたね。なんて恐ろしいんでしょ。利確しました。ユロ円はまだキープしております。昨日はユロドルをショートしてみましたが、動きが怪しかったのですぐ損切りしておきました。

 まさかとは思いますが、サプライズの日本利上げがあったらかなりの円高になるでしょうから、念のためにユロ円にはストップいれてます。買値より1円上なので、損失にはなりません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ