2007/6/8

繋がらない。。。  外為証拠金取引FX

 ほんと最近FX人口が増えたのはいいんですが、FX会社に繋がらないとかめちゃくちゃ重くなってるとかが多すぎです。今日はFXオンラインに繋がらないし。。。こういう時のためにもある程度FX会社は分散しておいた方がいいと思います。

 ちなみに私は7社にお金入れてます。ほとんど待機中なのが悲しいw

 EURGBPとGBPCHFはお昼ご飯代程度で決済しました。巻き戻しの動きが怖かったので、ハイ。

2007/6/8

チャンスか、それとも  外為証拠金取引FX

 クロス円と高金利通貨が軒並み巻き戻しになっています。米ダウが二日続けての大幅下げになってますし、CMEもすごい下げです。今日は最大瞬間風速で、日経も−400円位つけそうです。
 G8で円安についての言及が明記されるという話もありますし、まだ動かない方がいいかと思っています。来週への持ち越しは非常に怖いですね。土日に何があるのかわかりません。
 昨日はニュージーランドと南アフリカが利上げ発表。ニュージーランドはスキャルで少し取れました。ポンドは利上げが見送られましたね。昨日ポジったGBPCHFは政策金利発表前の期待上げの時に指値に引っかかりました。ラッキー^^v
 その後、大幅に下げましたので、もう一度ポジってみました。ただ、現在のような不安定な状況なので、OCOでストップもつけてます。そしてもう一つ、初めての通貨ペアをポジってみました。EURGBPです。このペアは決済通貨がポンドなので、少しの値動きでも割ととれそうです。巻き戻しも関係ないでしょうし。

 ISKは再び85円を、トルコリラはついに90円を割りましたね。地獄への蓋が開くのかどうか、今日は注目です!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ