2007/4/6

MJ口座開設  外為証拠金取引FX

 MJの口座を開設しました。売り文句の一つ、指標時でも安定して約定させます!みたいなセリフに感心して開設しました。いわゆるスキャルを禁止する業者ほとんどの中で、スキャルでもなんでもこい!という姿勢がいいですねw
 問題はそのセリフが本当かどうか、つまり鯖の強さです。本日は指標の中でも最強に鯖に負担をかける雇用統計があります。これでテストしないという手はありません。

 そして夜の22時。さて、あと1時間かーとチャートを見てみますと。。。あれれ、異常に動いてる、まさか。。。

時間間違えてるし!w

 21:30でしたね。。。まあ、こういう事もあるって事で^^;ちなみにマイントレードも発動させておけば成功でした。

 あとMJの特徴が時間を指定しての成行ができる事ですね。スワップ3倍デーの直前1分前に買い注文とかできるわけですよ。

2007/4/6

運命の雇用統計  外為証拠金取引FX

 日本以外の市場は、ほとんどがイースター休暇で休場だそうです。今日の雇用統計は相当動きそうですね。雇用統計は過去の数字の修正で、時々わけがわからない動きをします。スキャルするのはいいんですが、約定までが遅いんですよね。致命傷にもなりかねないので、ちょっとお悩み中です。

 マイントレードは、参加できるものに全て参加したとして9勝3敗。これも指標を選べばもう少し勝率を上げられるでしょう。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ