2007/4/4

往復ビンタ  外為証拠金取引FX

 今日の一番の注目は豪政策金利の行方でした。朝の8:30から待機。据え置きなら円高、利上げなら円安後に円高と思ってました。結果は据え置き。システムA改め、マイントレードとスキャル発動してきれいに下げを取りました。その後仕事に行って帰ってくると、96円きっちりで下げ止まってます。これは上げそうだという事で一転ロング。やはり上がっていったので、適当な所で決済。その後まだまだ上がっていったのが残念でしたが。
 夜もちょこちょこデイトレして、勝ったり負けたり。トータルでは大きく勝てた一日でした。

 明日はイギリスの政策金利発表ですね。一部では利上げの可能性も囁かれています。私は仕事なので参加できませんが、どうなることでしょうか。

2007/4/4


 4月13日に米国であるようです。なんだか急ですね。前からあるのは知っていましたが。波乱があるかどうかわかりませんがポジションは持ちません。3日夕方からクロス円が揃って上がっています。おもわずポジションを取りたくなりますが、やめておきます。OCOを設定してのデイトレに徹します。と言ってもサインが出ないので、する事がないのですが。。。
 正確に言うと、サインが出ても仕事なので何もできないという。。。

 明日はオーストラリアの政策金利発表ですね。大きく動く事を期待してます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ