2005/8/21

小牧山6−9×大音響×葦包仏胴  合戦

 6−8陣は夜や仕事いっている間に終了。斉藤がんばって押してます。そして本日仕事から帰ってきたと同時くらいに9陣スタート。徳川さんを三河へ朝倉さんを越前行きタクシーに乗ってもらうためにがんばりましたw軍楽での対人は新鮮でいいですね。
 そんな中、事件は発生しました。木下裏で徳川徒党を捕捉。叩いて7vs7のスタートです。優勢に進めて、姫が隠れ、不意でとりあえず一人乙って所で、何か長いバーが、、、w
「チョwなんでそこで大音響w」

 でました、うちの酔っ払い巫女の必殺技が。多分、徳川さんもびっくりしたでしょうねえ、脈絡ないからwそんなミスをしながら、なんとか勝利。
 ここでなんとなく、山内の鎧欲しいなーという考えが頭をよぎりました。見ると@15分ほどでPOPです。おし、占拠しにいこう、という事で山内陣へ。沸き待ちなので、とりあえず長槍に一度は絡まれます。まあ、それはいいんです、、、
「また長いバーが、、、w」

 おめーいい加減にせーよwどうやら対人技能だったらしくて、誘いの場所に大音響があったらしいです。気を取り直して、技能変更して山内に。山内倒すと、、、ドロップきましたよ!鎧が!薬師が着るとめちゃくちゃカワイイです。
 ええ、党員からは「おもろない」「破棄じゃ」「破鎧ヨロ」「よこせ」誰一人おめでとうと言わないのは仕様ですかね、、、w

 その後、監督と鶴は道場で色々と検証してました。対人好きね^^;



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ