2005/8/5

変幻自在×まげっつ×1vs6  信長の野望オンライン

 お昼はくりりんの断片をそろえるために業雲堂へ。雁は揃って、あと楮4,5.で、小牧山開幕。できた徒党が忍法、雅楽、神通力、陰陽道、武芸、密教、武士道の
「変幻自在徒党」w
 とりあえず山内いくかーって事で走るも目前でPCに叩かれ。別徒党が山内に取り付くのですが、ここからです^^ハイエナのように待ってる敵PCを叩きまくって大暴れw山内落ちるまで、まさに攻めのまげっつです!さっきまで武将徒党だったはずなんですが、、、w

 次に木下の橋を制圧して欲しいとの大声あり。敵徒党を潰しながら制圧していくんですが、ここで事件が!二刀の監督に忍者の暗示がかかります。監督、そのバーの長さはまずいってw三連撃が薬師のくりりんに直撃^^;直前で陰陽さんに旗変えてなかったら終わってましたよ!
 6人になったので、下がるかーっと思ったら、侍×5神1の攻撃徒党に叩かれます。開幕呪縛がキレイに決まり。鉄砲には空蝉出まくりで勝利。くりりんを再び加えて大暴れ再開。しかし、終わったら馬に私一人が割られて1vs6が始まります。徒党の他の6人はソロに叩かれて抑えられます。ここで、、、
「忍法隠れっぱなし!w」
他の6人がソロを倒すまで隠れしかしません!なんとか7人揃います。相手は倒しても倒してもソロが入ってきますが。旗落として勝利!開幕1vs6で、結果勝てたのは気持ちいいですねー。
 そして織田名物鉄砲徒党とも遭遇。ここでも空蝉出まくり。普通忍者を狙うもんですが、それをしないで個別に潰そうとしたんでしょうが、こっちが勝利!
 最後に、あと10分くらいで可児がわくから、陣を占拠して可児やって終わるかーって事で、可児陣を占領wさくっと可児を落として本日は終了。

そだ、今回のマップですが、こちらのHPのやつが斉藤ー織田に対応していてみやすいです。

http://221.240.162.213/~heji/nobu/



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ