2017/7/14

FF14製品版購入  FINAL FANTASY14

 FF14の製品版を購入しました。パッケージで。思った以上に面白かったので。信長オンラインを引退してから11年。MMOからは完全に遠ざかっていましたが、久々にする事になりました。で、プレイ時間を見てみました。ちなみに、チャットの所に
「/ptime」

と入力すると出ます。ちなみに、私は無料のトライアルで50時間ほどやっていたようです。感想としては、かなりぼっちでも遊べる、というものです。逆に人とガッチリ関わり合いになってのプレイも勿論可能で、両方共の受け皿がある印象です。所謂ダンジョンでも登録しておけばサーバーを越えてマッチングしてくれるので自分で探す必要がありません。更に言うと、自分で募集をかける事も可能です。ギルドのような仲間で集まる機能もあります。

 FF14に関しては信長の時のようにガッチリ固定を作って人と絡んでやるつもりはありません。ライトにマイペースにやっていきます。オフゲーのような感覚でやれるのが助かります。

 ちなみに、やっているのはヒーラーです。癒やし手になります
タグ: オンライン



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ