2014/6/5

スマホデビュー騒動録C  その他

 そもそもwi-fiなるものがピンと来てなかったのですが、要は無線LANの事なんですね。だったらPSPを繋ぐためにAtermを既に設置してあったので出来るやんと思いました。

 さて、スマホでwi-fi設定を行おうとすると、きちんとうちのAtermが認識されてます。それをタップするとパスワードを聞かれました。

パスワード?

 PSPを繋げているとはいえ、数年前のこと。しかもらくらく設定なるものでボタン一つで設定したので、パスワードなんて記憶にございません。色々調べると、Atermの設定をパソコンから行うために管理者パスワードなるものがあるらしい。ああ、これの事かと(後でこれではないと分かるのですが)。

管理者パスワード?

 これも分かりません。記録もしていません。。。途方に暮れて取説と睨み合います。
タグ: スマホ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ