I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2008/4/14

いろんな  ドゥカティ

 
 こんばんは 今日も少し肌寒かったけど、良い陽気でしたね。


 先日、お客様のブログを見せて貰ったのですが・・・面白い・・・

 一日500件位のアクセスが有るらしいのですが、もう文章のイキオイと内容のエゲツナサ 多いに参考にしたいトコです。  
 が!匿名じゃないとアレは無理だな〜 


 という事で、今帰店しました。

 本日は お店→シート屋さん→材料屋さん→シート屋さん→HID屋さん→お店

 先日も少し書いたけど、僕のシートは現在加工に出ています。

 ホントは先週一度出来上がってきたのですが、今日改めて直しに出しました。

 う〜ん シート屋さんは、凄い綺麗に仕上げてくれたのですが、ちょっとバイクのシート特有の「ココをコウしたい!」みたいなのが、伝わっていなくて本日改めてお願いしてきました。

 僕      : 「ココをこういう風にカットして、革貼った時にコウいう形にしたいん           ですよ〜」

 シート屋さん : 「ココをコウしたいの? しかも一枚革で? ステッチを入れずに?」

 僕      : 「えぇ・・・」

 シート屋さん : 「んじゃあ 自分でスポンジの材料を捜してきてね

 
 職人さんも、コイツうるせぇな!って思ったのかな? んでもショウが無いんで材料屋さんで自分でスポンジを捜してきて、持ち込んで来ました。

 あぁ〜 出来上がりが楽しみです〜

 
 その後、ダイナモをお借りしに、HID屋さんに行ってきました。

 まぁ、こちらはこんぴゅーたのセッティングがメインだったのですが、帰りしなにコンナの


  クリックすると元のサイズで表示します


 貰ってきました。 チタンコートなんですって! 結構人気なんですって!

 んでも僕はコッチ

  クリックすると元のサイズで表示します


 のスイッチの薄さの方が気になりました。しかもプッシュキャンセル! 昔のducatiの純正よりも薄いんですよ!

 しかし、ライトのON・OFFが無いんだなぁ〜 ホント惜しいんだよね。


 という事で、明日は天気が良ければ一気に3台試乗とセッティングでっす。
0
タグ: DUCATI ducati



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ