I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2008/4/16

1100  ドゥカティ

 
 こんばんは ハァ〜 定休日なのにぃ〜 

 先週は休んだんだっけなぁ〜 もう自分の作業が遅いのが、全ての元凶ですのでショウガナイです トホホ


 しかし ↓

 クリックすると元のサイズで表示します


 この整備性はどうにかならないのでしょうか? 

 もう こういうのを日常的にやっているディーラーさんには、ホントに頭が下がりますね。


 んで、今初めて1100ムルチストラーダに乗ってみたのですが・・

 馬鹿馬鹿しくなる位トルクが有ります。

 そのトルクも 「俺、効率が良いんですよっ!」って感じね。

 なんというか、上手く言えないんですけど、圧縮で出したトルクじゃなくて、ホントに排気量で稼いだ余裕のトルクって感じかなー

 なんかね ポジションのせいも有るのでしょうが、そんなにピリピリ頑張る気にはなれないんだけど、いざとなれば「俺本気出すと速いんですよ!」的な


 そう考えると、ウチにいらっしゃるムルチがみーんなパニアケースを付けてるのも、合点がいきました。

 STより実はツーリング向き? なのかな〜? 

 

 
0
タグ: DUCATI ducati

2008/4/14

いろんな  ドゥカティ

 
 こんばんは 今日も少し肌寒かったけど、良い陽気でしたね。


 先日、お客様のブログを見せて貰ったのですが・・・面白い・・・

 一日500件位のアクセスが有るらしいのですが、もう文章のイキオイと内容のエゲツナサ 多いに参考にしたいトコです。  
 が!匿名じゃないとアレは無理だな〜 


 という事で、今帰店しました。

 本日は お店→シート屋さん→材料屋さん→シート屋さん→HID屋さん→お店

 先日も少し書いたけど、僕のシートは現在加工に出ています。

 ホントは先週一度出来上がってきたのですが、今日改めて直しに出しました。

 う〜ん シート屋さんは、凄い綺麗に仕上げてくれたのですが、ちょっとバイクのシート特有の「ココをコウしたい!」みたいなのが、伝わっていなくて本日改めてお願いしてきました。

 僕      : 「ココをこういう風にカットして、革貼った時にコウいう形にしたいん           ですよ〜」

 シート屋さん : 「ココをコウしたいの? しかも一枚革で? ステッチを入れずに?」

 僕      : 「えぇ・・・」

 シート屋さん : 「んじゃあ 自分でスポンジの材料を捜してきてね

 
 職人さんも、コイツうるせぇな!って思ったのかな? んでもショウが無いんで材料屋さんで自分でスポンジを捜してきて、持ち込んで来ました。

 あぁ〜 出来上がりが楽しみです〜

 
 その後、ダイナモをお借りしに、HID屋さんに行ってきました。

 まぁ、こちらはこんぴゅーたのセッティングがメインだったのですが、帰りしなにコンナの


  クリックすると元のサイズで表示します


 貰ってきました。 チタンコートなんですって! 結構人気なんですって!

 んでも僕はコッチ

  クリックすると元のサイズで表示します


 のスイッチの薄さの方が気になりました。しかもプッシュキャンセル! 昔のducatiの純正よりも薄いんですよ!

 しかし、ライトのON・OFFが無いんだなぁ〜 ホント惜しいんだよね。


 という事で、明日は天気が良ければ一気に3台試乗とセッティングでっす。
0
タグ: DUCATI ducati

2008/4/13

しーと  ドゥカティ


 こんばんは 只今 AM 2:40 まだ帰れませぇーん


 今日は、先日持って行ったシートが出来上がったので、お客様の車両に装着しました。

 
 クリックすると元のサイズで表示します


 表皮が滑りやすかった、コルビン製シートもこれでオーケーでしょ?

 
 後ろに写っている僕のシートがカウルごと無いのは、するーの方向で

 
 んではー

 
0
タグ: DUCATI ducati



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ