I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2008/2/4

グツグツ  ドゥカティ


 こんばんは  先日のアレなのですが、案ずるより・・・という感じでした。
 まぁ、酒が入ってしまえば、日米共通!イキオイでどうにかなる!って事は良い勉強になりました。



 今日は、またひとりぼっちなので

 寂しくエンジンなどバラシました ↓


 

 クリックすると元のサイズで表示します



 まぁ、ココが地獄の釜のように、オイルをグツグツ沸騰させていたのだなぁ〜 という事が伺いしれますね。

 はぁ この下に付いているパーツなども、結構大変な事になっており、内燃機屋さんと二人で頭を抱え込んでしまう立春の夜です。


 世田谷ローカル情報によると、風邪が流行ってきたそうです。皆様お気をつけ下さい。 僕は風邪でも無いのに、頭がグラグラしますけど。
0

2008/2/3

労働一号  ドゥカティ

 こんにちは 本当に雪降っちゃいましたね 世田谷方面は、現在も降り続いています。

 なので、早速雪かきしてみました↓


 クリックすると元のサイズで表示します


 って 僕じゃないんですけど・・・・

 はいー バッポンテキカイカク!で金曜日から労働一号が来ていまーす。

 歳は僕より10歳以上若いんだけど、既にドカを4台も乗り継いでいる、ちょっぴりDUCATI馬鹿の青年です。

 えぇ、早速本日ちょっぴり遅刻してきやがったので、×ゲームで二輪業界徒弟制度を味わって貰っています。

 まぁね、本人の頑張りと僕の頑張り次第だと思うんだけど、一年後位には車検整備などが、少しでも出来るようになってくれれば嬉しいな、って経営者的には思うんだけど・・・こればっかりは未知な部分が多いので、当分は作業補助で頑張って欲しいな、って思います。

 とりあえず、年始に建てた計画の第一弾が、やっと始動かな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ