2008/2/25
ちうぞう ドゥカティ
こんばんは 僕は、もうおじいさんなので、徹夜とか出来ません。
今晩は早く帰ります。
今日は、ずっとヘッド組んでました。
それとピストンがキマシタ↓

左:新品 真ん中:2万キロ走ったの 右:2万キロ走ってカジッタの です。
(原因は、マァマァ アレです。 色々考えてみて下さい)
オーナー様が「捨ててっ! 捨てちゃって!」と相当ショックが大きかったようで、二度と見たくない!!って感じでしたので、あえて載せてみました

さぁ、明日はケース降ろそうかな〜

2008/2/25
そして ドゥカティ
こんばんは 日本全国強風だったのでしょうか? ニュースを見ていないので、分からないのですが、東京世田谷の土曜日は、昼間だというのに

こんな感じで、空がまっ茶色。一歩外へ出ますと、砂煙で目が開けられない位でした。
そして、夜は

自分のバイクのセルが回らず帰宅出来なくて、お客様へタンデムをお願いする労働1号
そして、今晩午前3時 セルの修理が未だ終えられない労働1号
そして、傍らで眠たい僕。
そして、ラジオが放送終了。
そして、新聞屋さんのカブが通り過ぎる。
そして、朝日が昇っちゃいそうです。

2008/2/21
これか・・・ ドゥカティ
こんばんは 昨日はメールで海外の外人さんにやっつけられ、リアルでは日本の外人さんにやっつけられました。結局定休日はございませんでした。僕ぁ疲れました。
という事で、先のビモータ君はコレを履きたいと ↓

どうなのかなぁ〜
僕は、90年代、ズゥ〜っとミシュラン派だったのですが、ココ最近はBSとかDUNLOP色々使ってみているのですけど・・・PIRELLIか・・・
いや、去年辺りから、サーキット走っている連中が「ホントに良いんだから、履いてみなよぉ〜」って薦められてはいたのです。
んだけど、一度だけ履いた事が有るんですピレリ・・・僕の916が新車の時のOEMタイヤだったんですよね。
その時の印象が余りにも・・・
もうね ピレリって聞くだけで、バイク寝かせられないっ!!って位の拒絶反応なのです。
まぁ、お客様がヤレっ!! そして、乗れっ!! って言われるのであれば、やりますし、乗りますけど・・・
んなんで、来週早々には、交換して取り合えず乗ってみます。
僕の10年来の疑惑は払拭されるのかな?
p.s. 明日は第二ラウンドです。明日こそ K.O. しまっす!!
