I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2008/1/25

乗ってみた  ドゥカティ


 こんばんは 猛烈に寒い! 「チョー! ファッキン! 寒い!!」です。 

 しかも伊勢原、大山方面から「花粉飛んでるぞ〜」の一報が・・・

 ハァ〜 今年も鬱の季節に入りました。 トホホ


 
 んで、本日やっと916SPの試乗をしてみました。


 クリックすると元のサイズで表示します


 いやぁ〜 懐かしい! 20分で戻るはずが、1時間以上も乗ってました。

 なんかね あの昔のリフトのワリに、開度が異常に大きいカムのフィーリングって言うのかな?中間からドワァーって吹けていく感じですなぁー

 しかしね 時の流れは感じますよぉー 

 もうSPの後にテスタストレッタなんか乗ってしまったら、嫌でも10年の間にDUCATIがいかに物理的に洗練されたか、っていうのは感じざるはえないと思います。

 まぁ、この辺りは楽しさ尺度じゃないので、オーナー様的には関係無い!っちゃ無いんですけどね


 んじゃ、ちょこっと調整して、もう一回乗ってきまっす。

 

 因みに弁当生活は、5日目です。今日は量が少なくてお腹が空いてきちゃいました・・・コンビニの誘惑が・・・ 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ