I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/12/20

お使い  ドゥカティ

  
  こんばんは  今日お使いに久しぶりに、自分のバイクで行きました。もうね、最近のバイク用ウェアは凄いのね!

 そうなんですよ 言い忘れてましたが、冬用ジャケットを買ったのです。 バイク屋やっててなんですが、イワユルばいく用のジャケットというモノを初めて購入いたしました。

 なんかね バイク用のウェアって、ちょっとコスプレみたいでしょ? んなんで、少し敬遠していたのですが、寄る年波には勝てずに買ってみたのね。

 もうチョ〜暖かいです。これ位の季節なら下T−シャツで大丈夫なんじゃない?って位ですよっ しかもね袖とか、腰とかが全然突っ張ったりしないのね もう前傾姿勢でハマルように作られてんですなぁ〜  

 うん 難を言えばやっぱ見た目なんだけど、この辺の両立は機能的に難しいのかなぁ?



 という事で、テスタ君が後はエンジンを積むだけぇ〜 にナリマシタので


 そろそろ コチラの用意も ↓


 クリックすると元のサイズで表示します


 なんかね ベルリッキのスイングアームらしいですよ 

 僕はこの辺りの車両がONタイムじゃないんですけど、痺れる方にはビリッ!ビリ!くるパーツらしいっす!

 んじゃ、風邪はやってるみたいなので、皆様もお気をつけ下さ〜い。

 

 
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ